翔さん、パピコのフタだけちょうだい | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー!鬼龍院翔へす(^-^)



取材や撮影や番組以外は完全に家に籠って作業な毎日です。



あ、引っ越しました私。



もうワンルームじゃありません




1DKどす…




こないだ冷蔵庫も買いました…



いままでマンションに備え付けの冷凍庫の無い正方形の小さいタイプのしかなかったのよね、


20の時にした一人暮らしもそのタイプだったなぁ




ツイッターで冷蔵庫買ったと書いたら


売れたな!


とか


金持ち!


とか


裏切り者!



とか暖かいメッセージを沢山頂きました(((^-^)))



27歳にしてようやく冷凍庫付きの冷蔵庫を買った姿を見せて
何故ガッカリされにゃならんにゃーー!!(^-^≡^-^)


価格.comで冷凍庫付きの安いのをくまなく調べ吟味して選んだのだが
世間の僕へのイメージはもっとホームレス寄りのようだ…!


いや、あながち間違いではない!ハーゲンダッツとか食べると


「これと同じ値段でスーパーカップふたつ食べれるのかぁ…('-')」


と損した気分になってしまう。


これはもはや一生治らない気がする。まぁ決して良い事ではない、むしろ直したい。



あ、でも「よく頑張ったね」って言ってくれた人もいたなぁ…(⊃-^)ホロリン




まぁ元々無駄遣いする人間でもないし(どちらかといえばケチ)しばらくは
変わらないと思うけど今はデリケートな時期なのか、お金の匂いをさせると
あまり良いイメージにはならないって事がわかった。



綺麗事や取り繕ったりすることは嫌い、ありのままを見せたいけど失望させることもあるのね


極端な話だけどね。


僕の話しはいつも極端だ。これがモテないんだ。くそぅ…



そんな事考えるとブログやツイッターに「これ買ったー」
とかどんどん書けなくなってくるな…(((^-^)))


いや、できるだけ書いてこう、どう思うかはみんなの自由だ。いつだってそうだ。



最近自分の頭の中で廻ってる言葉がある



「結局みんな、自分の信じたいものしか信じないんだ」



まさにその通り。



単純な事だったんですよ世の中は。




今日で人類滅亡とか噂されてるねそういえば。



迷惑といえば迷惑な予言だがたまには生きる事について
真剣に考えるきっかけになっていいんじゃないかな(^-^)



予言なんかなくても、いつだって世界は明日終わるかもしれないんだから。



今を悔いなく生きましょうね



そう思おうと冷蔵庫買ってよかった、


めったに食べないけどチョコアイスでも買って入れとこかな…


アイスって歯にすんげえしみるのよね、僕は。(((^-^)))


歯がガラガラなのとなんか関係あるのかな…?(((^-^)))







ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
これが新品の冷蔵庫ですドーン!


まーキレイ!(^-^)


重すぎて設置にめちゃ苦戦した…タイヤでもついてりゃいいのに





いつも着てるユニクロの赤パーカーが高値で取引されちゃってるそうですね





ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

新作も着てみましたー(^-^)



こちらはいつものよりちょっと暖かい素材ね!




チケット然りなんでそんな高値で取引されるのを気にするかっていうと
僕のファンになった事によって嫌な思いをさせたくないからです



「欲しいけど高くて買えない…(;_;)」



って人がどこかに居ると考えると申し訳ない気分になってくる



まぁそこまで気にしてたらキリがないんだけど…



「高値になってるー!オレって人気者ー!(^-^)」



とか思える思考回路じゃないんだよなぁ…('-')




あ、決してこの文はチケットの転売を認めているという意味ではありません。


↑一応書いとかないと危ない。炎上する(((^-^)))





「フールズメイト」(10/29発行)
撮りおろしフォト&インタビュー掲載
http://www.fools-mate.co.jp/


フールズメイトさんのサイトでちょっと見れるけど
今回の撮影の格好が、楽しかった!(^-^)


是非見てね~



大槻ケンヂさんと対談させて頂いた「Dabmaku 夢助」は今日発売です!




個人的に歌広場さんがケラに撮り下ろしで載るのが裏山!(^-^)


「ケラ!」(11月16日発売/1月号)
歌広場淳 撮りおろしフォト&インタビュー掲載
http://www.indexcomm.co.jp/kera/



高校時代に新宿マルイワンのどっかに表紙のポスター?飾ってあって


DIR EN GREYの京さんとモデルさんの写真だったんだけど


なんだかあれ以来憧れていたりする私…


マネージャーさんにポロッと言ったら


「意外!!!」


と言われてしもたよブハハ(^-^)



さて、作業に戻ります



インスト詳細出たようです!
http://www.twitlonger.com/show/ds8ms0



最新情報は金爆オフィシャルHPのこくち


もしくはユークリッドエージェンシーオフィシャルツイッター
http://twitter.com/euclidagencyInc



で御確認下さいm(_ _)m




またねん!



bye!⊂(^-^)⊃