翔さん、愛って何かしら? | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
家で作曲のためエレキギター(アンプ繋いでない)で
軽くコード弾いてたらノックの音がした


心霊現象か何かかと思って弾き続けたらさっきよりはっきりノック音がした…




これは…心霊現象ではない…



隣の住人が怒っているのだ!('-')



工エエェェ(´д`)ェェエエ工




アンプ繋いでないエレキなんてほとんど音しないのに!



今まで全然大丈夫だったのに!



こりゃあ隣にクレーマーが引っ越してきたのではなかろうか!?(((^-^)))




くそー!アコギ弾いてるわけでもないのに、一体どうしろって言うのよ!(((^-^)))




防音室とか欲しいな…('-')




夜中だろうが仮歌とか大声で入れられる






さて、てなわけで今日はひとまず作業をやめてブログを書きます




暫く更新できずすみません







色々告知があったなぁ



ホットで確かな情報は公式サイトや公式ツイッターで確認してね





学園祭への出演が決まったりー
http://tl.gd/dardun



しょこたんさんとの2マンが決まったりー
http://www.twitlonger.com/show/dd0agv




次回のニコ生の日程も決まっております

<ニコニコ生放送>
次回10月放送日
10/18(火) 24:00~25:00
「月刊ゴールデンボンバー」
番組URL:決まり次第発表いたします。






学園祭は前から出てみたかったからうれしいなぁ



フランクフルトとか売ってたりするやつだよね?楽しそう!(^-^≡^-^)






しょこたんさんってあのしょこたんさんだよね!???




すげぇなあゴールデンボンバー!(((^-^)))



目を合わせられず失礼な感じになってしまわないよう気を付けよう!('-')







んで今日は雑誌の取材とかしました







取材の内容はこの方との対談でした







photo:01


「Dabmaku 夢助」創刊号
(音楽専科社/10月28日発売)
大槻ケンヂさんと鬼龍院翔
対談インタビュー&撮りおろし写真 掲載






いや、僕もね、話聞いたとき半信半疑で





「そんなまさか…、樽美酒けんじさんと対談の間違いかな…?(((^-^)))」






とか思ったけどやはりまさかの大槻ケンヂさんとの対談でした会ってきました御会いさせて頂きました






いやまさかモソモソと本とか歌詞とか色々読ませて頂いて
ガッツリ影響受けまくりな方とこんなに突然御会い出来てしまうなんて!
いやあああしかし恐れ多いッス!(((^-^)))




そんな僕の緊張をよそに、大槻さんは御挨拶から最後まで「のほほん」とした雰囲気でとても優しい人でした…






うおおぉ…僕もこんなお人になりたい…('-')





いや、格が違い過ぎるんだけども大御所になってもそんな雰囲気を持ってるって素晴らしいなぁと思いまして




僕もいつか対談してくれるくらいの存在になりたいな。





そんな秋の夜でした





紅葉を見に行きたいな





あ、キリショーワンマンのファンクラブ先行エントリーが始まりました
http://t.co/6z4qXGIh



ソールドすればの話しですが、


基本的にチケットは転売禁止です。


チケットが高値で取引されるのは僕としては嫌です、どうにもならない事かもしれないけど




少しでも無意味に高値で取引されないよう、今僕の中で決まってる事を書いときます





まず、僕以外のメンバーは一切出ません。



これが一番決まっていることで、


他メンバーは絶対に出ません。出たら意味がありません。



メンバー出るんだったら普通にワンマンやれよって話だよね(((^-^)))





それと、生演奏するミュージシャンも出ません。


舞台上は終始、鬼龍院翔一人になると考えています。








客席での激しいフリは御遠慮頂きます。


皆様席に座ったままで聴いてもらいます






映像化や配信する気はありません。




あと一つ。


「ゴールデンボンバーのライブより絶対に楽しくないです」




これは謙遜でもなく、本当にそう思います。





今の所僕が思ってるのはこんなところです






まぁ、何か事情が介入してきて変わるかもしれないけどね…






最初で最後になるかわからないけど、変に高値で取引しないでね




ただの自己満足だから。



でもみんなの声はしっかり聴くから





まぁ、売切れたらの話しだけどね(((^-^)))




これでソールドしなかったら赤っ恥プギャー状態だなエへへラヘラ(^-^≡^¬^)






んまー12/23はいつもは歌いづらい曲歌って楽しむよ





またねん






ってアメブロメンテナンス中か!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1




くそおおおおおおこんな日に限って!!!!!!!!(^-^≡^-^)







後で更新しとく!







みんなまたねん!







bye!⊂(^-^)⊃