ウホッ、イイ男! | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
photo:01


今日はね、ここ数日の創作活動で出来た曲のレコーディングしてたんだ、

歌のね。まだ僕の打ち込みのオケだけど。


でも歌ってみて、
やっぱり「イイ曲だゼ!」と思ったよ(^-^)



あんまハードル上げるのも嫌だから、

僕にしかわからない自己満足の音楽が出来てってます!

と書いておこう。



特に映画なんてそうよね、面白い作品!と期待して観ると下回る。


何気なくレンタルした映画か予想外に面白い。



何事も、先入観に左右されない確かなセンスを持ちたいわね('-')



とにかく曲の完成が楽しみです僕は。



それって幸せな事やなぁ(^-^)



みんなが気に入るかは正直わからないけど、一切妥協はせず、こだわりました。


まだまだ、完成に程遠いけど、こだわります。



まぁ、芸術におけるこだわりとワガママは紙一重だから難しいけどね




戦え!何を!?人生を!!!!



明日も戦いまっしょい(^-^)







写メは気にしないて下さい






んbye!⊂( ^-^)⊃