鬼龍院翔ミステリー京都祇園湯けむり殺人事件 | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
photo:01


ジョイサウンド祇園でのインストおわたー


皆様ありがとうございました!(^-^)


何か京都って祇園って特殊な雰囲気よね!わくわくしたよ(((^-^)))


あんまり和のテイストの物に興奮しないんだけど京都は良いなぁ(((^-^)))



清水寺の方に縁結びの御守り売ってなかったっけ?('-')


以前そこで買った御守りをしっかり付けてたけど一切LOVEが訪れなかったなぁ…


そんな思い出(^-^)ラブ京都



どこへ行っても朝パンじゃあもったいないので




photo:02


にしんそばを食べたよ(^~^)美味しい魚だった(^~^)観光地だからか高いけど(^~^)



そう言えば香川のうどんって名物なのに安いよね



香川行くのでしっかり食べてこよう!\('Д')/ンバッ!



そう言えば最近一ヶ月くらい「髪切った?」って言われ続けているのですが
全く切っておりません☆~(ゝ。∂)<うぱぁ


きっと髪の毛のセットによって違って見えるんだろなぁ



毎月一回は言われる(((^-^)))




まぁ太っただけかもしれないが(((^-^)))



リンゴダイエットでも始めようかしら(^~^)う~ん、梨のほうが食べたいわね(^~^)



ラーメンダイエットって無いかな?(^~^)あればゲッソリするのに~☆~(ゝ。∂)<くぱぁ!


ダイエットは明日から~♪


ってあったなぁ…



太った?と沢山言われるが、痩せた?とも言われるのは何ででしょ?(((^-^)))




明日の朝起きたらウォーリーみたいにスリムボディになってないかしら('-')



さーて、「京都 ラーメン こってり」で検索するか≡⊂( ^¬^)⊃



あ、ロックアンドリードそろそろ売ってたりするのかな?


31日発売だけど、皆様よかったら見て下さいm(_ _)m




photo:03


この歯が目印です



んbye!