「女々しくて/眠たくて」発売日です | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

みんなああああああー!キスミー!!!


本日8月24日(水)はゴールデンボンバーのNewシングル









ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
「女々しくて/眠たくて」の発売日だよおおおお!(^-^≡^-^)



CD屋さんへダッシュだ!≡⊂( ^-^)⊃




一応発売日だからきっちり書いとかなきゃね!



買おうか迷ってる人がコレ読んでるかもしれないし





皆様、コメント欄には





「CD最高でした!今までゴールデンボンバー大嫌いでしたけど大好きになりました!くたばれ!」



「今日CD買いました!CD店のレジのお兄さんに電話番号を聞かれてトントン拍子で今ホテルのベッドです!」



「CD買ってよかった!あっちゃん最高!\('Д')/」





などなど、ポップなコメントを御寄せ下さい



ネガティブなコメントはアメーバ大先生が容赦無くあぼーん!します(^-^)





あれ、あぼーんって古いか、まあいいか。




そんな中、もうCDをフラ毛(フライングゲット:ちょっと早く買っちゃう事)した奴が居るらしいな早漏め!ありがとう大好きはすはす(^-^)





曲解説でもするか




いや、やめとこ




なんか僕が「良い曲!」って言ってもしょうがないし






そうだ、あくまで冷静な曲解説をしようそうしよう






1.女々しくて


2年前にリリースした曲を再度収録、「2回シングルとして出すなんて!」
と最初思ったけどこのタイミングでリリースする事によって掴めるチャンスもあるんだなぁと実感、
常識に囚われない人で居たいと思ってたけど枠にハマってたな自分。反省。
なんだかんだやっぱ良い曲。いわゆるこれといったパクリが無い。





2.眠たくて


聴く必要無い、時間の無駄(^-^)





3.今夜も眠れない(病的な意味で)


眠れない夜の頭の中を歌で表現しました。一つ一つ全ての音、全ての展開に意味があります。
全て細かく説明してもいいけど、自分で聴いて考えるのも音楽の楽しみ方かもなぁと思うと書けない。
攻略本の無いゲームみたいな?見ない方が深く楽しめたりするっていう。
僕がMALICE MIZERさんの意味深な曲をどっぷり聴いてた時って楽しかったもんなぁ…
ま、そんな素晴らしいモンじゃないけど、今回の音源で唯一の純粋な新曲なので是非聴いて頂きたいですm(_ _)m





そんな感じかなー!



初回盤は1500円だけど同時に売ってる通常版は1000円だから
「騙されたくない!」っていう僕みたいな人間は是非通常版(帯が水色の)をオススメします!(^-^)



500円あったらラーメン食べれるゼ!(^~^)



8月24日(水)発売、ゴールデンボンバーのNewシングル


「女々しくて/眠たくて」


宜しくお願いします~



そんな中、浅草の工場に勤める鬼龍院翔さん(34歳)は
次のお仕事に追われててんやわんやだよ(((^-^)))



主にゼップツアーなんだけど、



ステージを想像して、楽しんでもらえると思いついた物を
出来る限り実現させようとすると休みなんて無くなるんだなぁ


大げさに書いても心配されちゃうかもだけど、
この段階でこのスケジュールはかなり恐ろしい…(((^-^)))



きっとなんとかなる!



不安であり、恐ろしくもあり、でも楽しみでもある



ツイッターとかブログとか少なくとも書けてるうちはまだ大丈夫だ



9月後半、無事で居ますように(^-^人)




今夜のゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポンは声優・戸松 遥さんがゲストに来て下さいます!


深夜1時からの生放送です、是非お聴き頂けたら嬉しいですm(_ _)m




その前に新宿にあるライカエジソンさんでインストよ~!



皆様お手柔らかに宜しくお願いします~(^-^)



んbye!⊂(^-^)⊃