ごきげんよう大賞 | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)




全国ツアーLife is all rightが無事ファイナルを迎えました




みんなの協力のおかげです、どうもありがとうm(_ _)m




ライブのオープニングとエンディングではみんなから募集した動画を使わせて頂きました。






ライブをやって、ライブを見に来て、素直に楽しんでていいのか…?




そんな事を沢山考える時だったから、




なんというか、日本のみんなが元気に踊ってる姿を見ると、やっぱり元気出るかなと思って。






とっさに考えた企だったけどやってよかったなぁ…と思っております






みんなどうもありがとうm(_ _)m






元気頂きました!(^-^)






全て元気でバカで見ていると笑ってしまう動画ばかりで




選ぶのがとても難しかったのですが、




大賞の発表です。








福井県から参加してくれた




「塚村葱豆腐」さん!








とても元気に踊ってくれているおじょう様二人組なのですが、






芸の細かさや手の加え方が面白かった!







photo:01

踊りにニコラジで僕がでたらめに踊ったフリを真似して入れたり







photo:02

ラブシーンがあったり







photo:03

嫉妬に狂ったり






photo:04

とても大満足なのに最後の最後にバナナの皮でスベるという徹底ぶり








わいの負けや!(^-^)








後日、事務所からショボい粗品をお送りさせて頂きますm(_ _)m



注※決してニーハイだから大賞!
とかヒイキでは全くありません!(((^-^)))






皆様、御参加頂きありがとうございました!






みんなに粗品をあげれなくてごめん!m(_ _)m






またこういった事をやるときは(当分無いが)もっと余裕を持った締め切りを設けるねm(_ _)m








やべーもっと書くことあるのに出なきゃ…⊂(^-^)⊃






またすぐ書くね!(((^-^)))






今夜0時からはニコ生!見てね~!






んbye!(((^-^)))