伊良部LIVE | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
photo:01


V LOVE LIVEおわた!


久し振りの対バンイベントでなんとトリを務めさせて頂きました!(((^-^)))

皆様待っててくれてありがとう!


ワンマンも楽しいけど、対バンもやっぱり楽しい


対バンの皆様ありがとうございました!m(_ _)m

裏でウロチョロしててすみません!




photo:02


A LITTLE VILLAGEさんが前にTwitterで呟いた御礼にシャツ下さった!(((^-^)))

んまーカコイイ!(^-^)プライベートで着てたら調子のんな!って叩かれそう!(^¬^)
ありがとうございます!m(_ _)m



photo:03


この白シャツがA LITTLE VILLAGEさんのね


GACKTさん御用達のブランドで昔から憧れてたんだけど
この衣装着てしばらくして気付いて驚愕したってゆー(((^-^)))


よし…今度お店に御挨拶に…((( ^-^)ハラジュク



みんな沢山ありがとうねm(_ _)m



明日の朝も早い!札幌へ高飛びだゼ!≡⊂( ^-^)⊃



またねん




bye!