翔さん、SuG加入しよ☆ | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

できませんしませんSuGさんファンさんすみませんごめんなさいm(_ _)m



き、キスミー!鬼龍院翔です(^-^)



今日は色々な人に御会いしたなぁ…



生きてるなぁ。素晴らしい。



どんな未来になるんでしょうね



日々、しっかりと将来の為になるように毎日を過ごそう!



でもたまに2週間くらいゲーム廃人になりたい衝動に駆られる時もあるけどね!



何事も中途半端じゃなければいいんだ




ゲームやるなら1日15時間2週間しっかりやる



とか。



きっとその先に見えるものが…ある!きっとある!(^-^)




ゴールデンボンバー「僕クエスト」


昨日に続き本日もオリコンデイリー4位!
ありがとうございます!(^-^)


そしてタワーレコード全店総合でも昨日に続き1位!!!
皆様本当にありがとうございます!m(_ _)m



お腹ではなく、心を痛めて生まれた子供達がこうしてみんなに届いて母子共に幸せです(^-^)



タワレコ渋谷店様では前の記事で載せたゴールデンボンバー等身大パネルを設置して頂いておりまして

次々にパネルキリショーに胸を揉まれる女子が多発している模様です!


6月3日までGBフェアを開催して下さっておりますので

お近くの方は是非立ち寄って記念撮影などして下さいm(_ _)m





最近撮った写真を―!




ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
昨日のオールナイトニッポン前にマネージャーさんと行ったアメリカンなお店で注文したハンバーガー


マクドナルドの倍くらいの値段だったぁぁ!
しかし何かアメリカンで美味しかった(^~^)いや、よくわかってないけど




そんでニッポン放送着いたら紫忍者の衣装が届いてた!






ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
来てみると意外と落ち着く(^-^)


逃げ足早くてコソコソしてるから性に合ってるのかな(^-^)




ゲストはSuGさんから武瑠さんmasato君Chiyuさん!



masato君は一緒に遊んだ事があるTAMIYA仲間なのですが
武瑠さんもChiyuさんも優しく構ってくれた!(^-^)



なんてゆうか、同年代の友達が来てくれた、みたいな感じで楽しかったんだ



深夜に来て頂きありがとうございました!!m(_ _)m






ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
うーん、キリショーぶっちぎりでオシャレ!(^-^)

masato君タミT着て来てくれた!


勿論僕も下に来てますよ!







ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
そして終わったあとmasato君とチョイとザギン(銀座)でシーメー(ごはん)したよ!



会うのは結構久しぶりだったので色々話せて楽しかった!(^-^)



いいひと!masatoいい人!(^-^)つ米




そんな最近です。ニンニン





明日はタワーレコード浜松市野店でインストですー!



揉むぞー!(^-^)つ




明日のMステのランキングって僕クエ流れるのかな…?



もし流れたら、その時は僕は熱い握手してるか移動してるかなので良かったらコメントとかツイッターで教えてね。



流れなかったらm9(^Д^)プギャー!m9(^Д^)って言っといて!


事務所の人も本当にわからないらしー



録画予約して行くか…(^-^)つリモ子





明日から一週間くらい帰らないっぽい!



さらばMyハウス!⊂(^-^)⊃



また明日ねー



おやスミー(^-^)