翔さん、投票行った? | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)



ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
6月1日、ついに!ゴールデンボンバーNewシングル
「僕クエスト/らふぃおら/今夜はトゥナイト」

発売ですよー!!!
http://www.nicovideo.jp/watch/1305289900



無事に、おめでとうございます!(^-^)


かわいい男の子ですよ(^-^)



いやあ人生で何度目かの、あと何度あるだろう新譜発売日です。





ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
タワレコ行ってきた!とっても派手に展開してくれてて感激ッス!




ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
そして店内告知動画を確認…



変な物が見えたアナタ…、どうか密告はしないで下さい…



これ、アウトだろ…(((^-^)))笑







6月1日は発売日がB'zさんのシングルと被ってます!



なんという幸せ!(((^-^)))




B'zさんがランキングを確認する時に、




一瞬下の方を見てくれたら僕たちの名前が…




見られちゃう!(^-^≡^-^)




みられちゃう!(^-^≡^-^)




こうなるんだったらバンド名を



「ゴールデンボンバー@稲葉の嫁」


とか


「金爆@松本厨」


にしとけばよかった!!!!(^-^≡^-^)



ググってくれることうけあい!\(^-^)/咲





当然B'zさん1位かと思ったら、



AKBさんの先週出たシングルが2週連続1位があり得るらしい…!



B'zさんの連続1位記録が危ない!(((^-^)))



B'zさんが初登場1位ってのは僕にとって「定説」なんだ!



うううううぅぅぅぅぅ(((^-^)))


http://youtu.be/zWH_0AjALkA

いつまでもカッコいいなァ…





インストツアーが始まりますね、


みんな、御手揉み、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m




載せてない写メをー!




ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
この前machineさんの会報用に、
HAKUEIさん対談が対談相手に選んで下さいました!


終始Beerを飲みつつトークでした(^-^)
貴重なお話が聞けて楽しかったです!m(_ _)m





ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
そんでモッサリして切るしかないそうなので

前に紹介して頂いた美容院へ行きました



写メ載せようと思ったんだけどあまりに見た目変わって無くて
みんなコメントに困ると思うから明日インストで撮ってさりげなく載せますね…(^-^)





ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
んで今日、京葉線で舞浜まで行ってきた⊂(^-^)⊃


ノビさんと行った以来でちょっと懐かしい



でも行き先はディズニーではなく、




ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
シルク・ドゥ・ソレイユ!「ZED(ゼッド)!」




原宿でやってる「クーザ」と迷ったけど
舞浜のはシルク・ドゥ・ソレイユの専用劇場との事で、こちらに決めました。



行って良かった!!!!


舞台装置すんげぇぇぇ!!(((^-^)))


パフォーマンス&演出、芸術的!派手!素敵!(((^-^)))



様子見で価格の安いはじっこの席を買ったんだけど
真ん中へんで見たらもっと感動したんだろうなぁ…


次はどうにか真ん中で見よ!





ゴールデンボンバーのインストの事など、
最新情報はこちらでチェックして下さい
http://sound.jp/g_b/kokuti.html



それでは、明日からのインストツアー、元気に頑張りましょう(^-^)




またね~



んbye!⊂(^-^)⊃