ゆるりと | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)



たまには気軽に更新を。


短くてもゆるして!


主に写真とコメントで構成していきます。




ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
17日のワンマン後のノビ太さんとのディナー

終始下らない事を話しつつ
お互い一人暮らしなので野菜を摂取しときました(^-^)




ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
オールナイトニッポン!ゲストにLM.Cさんが来て下さいましたー!

ありがとうございました!!!

3時にラジオ終わってスタッフさんと飲みに行きました!
平日5時までやってるお店があるって良いですね(^~^)
酔ってあまり記憶が無いです(^-^≡^-^)





ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
昨日は久しぶりに池袋サイバーへ見学に行ってきました⊂(^-^)⊃


池袋の東口に行く事自体が久しぶりで、
歩きながらワクワクしてました。



受付に知ってるスタッフさんが居てくれてよかった!



サイバーはいつも上手ギターより下手のギターの音量がとても小さく聴こえるのですが何ででしょ…?


とにかく懐かしかった(^-^)


最近新しいパフォーマンスが思い浮かばないから、もっとライブを見に行かなきゃと思いました。




ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
終演後、ギルドとディナー!ハンバーグに目玉焼きは永遠の憧れ!(^~^)ムシャー!




なんか食べ物の写メばっかだねゴメン(((^-^)))




モバイルサイトの公式アプリがとても凝っててシャレオツです!

http://itunes.apple.com/jp/app/goldenbomber-official-app/id422006364?mt=8&ls=1
(iPhone/iPod Touch/iPad用)

アンドロイドの方は開発中との事ですm(_ _)m




それでは、んbye!⊂( ^-^)⊃