モニ仙 | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-__.JPG
写メは昨日の本番直前のアタイ




モーニング仙台!鬼龍院翔です(^-^)


2DAYSの二日目なので入りが遅めで、ホテルでお風呂入ってました。



お知らせをー!



前に事務所の方から、


「らふぃおらをカバーしたいって話があるんだけどどう?」


という話を聞いて、


中島みゆきさんのしているような「曲提供」ってものをしてみたかった僕は


「どうぞ使って下さいー!」


と答えましたん(^-^)



音楽の権利とかに関して固い事を言うのはいやで、


もともと誰にでも自由に使ってもらいたくてニコ動にカラオケやミクをUPしていたのですが…、



こんなにも早くキリP(鬼龍院プロデューサーの略、ペイではない)のお仕事が来るとは!(((^-^)))


いやはやありがたいで御座いますm(_ _)m



歌って頂けるのはMizca(ミツカ)さんという方で、お会いした事は無かったのですが、


事務所様より、プロモーション用にプロデューサーとの写真を一枚撮りたいとの事で


この前撮影の合間にご挨拶がてら写真撮ってきました。


フールズメイトの撮影の合間だったのでちょっとメイクがオカシイかったですが…(^-^)よかったのかなアレで…。



そして昨日の夜中に、明日の中日スポーツにて情報が公開になるとの御連絡を頂き、


じゃあ僕もお知らせするかー!と思ってたら…





ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

で、でかい!キリP!!!シャシャり出過ぎだよ!!!!!(((^-^)))



こんなにでっかくしっかり出るんならもっとちゃんとしときゃよかった!


メイクが眉なしコテコテだし間に合わせのようにピンクジャージ巻いてるし…



いつでもしっかり見た目に気をつけろって事ですね。



聞くとニッポンクラウンさんから発売だとか!(((^-^)))


おうぅ…スゴイわね!



お楽しみにー!!



プロデューサーって言っても何やっていいかわからないし実際は僕は殆ど何もできてないですが、


一生音楽で生きていくので、なんだってやってみたいんです。



至らないプロデューサーで御迷惑をおかけすると思いますが宜しくお願いしますm(_ _)m



目指せ小室さん!(^-^)



あ、僕の歌声を支持してくれる人が居る限り、歌うことは決して辞めません、御安心下さい。





そして…これはヤバい…



11/10(木) Zepp Tokyo
氣志團 Presents 「極東ロックンロール・ハイスクール」 
ゴールデンボンバー ゲスト出演!


*チケット発売などの詳細は決まり次第発表させていただきます。


http://www.kishidan.com/



あの、氣志團さんと…



対バン!???



恐れ多すぎる…



勝てる気がしない…(((^-^)))いや、勝ち負けとかじゃないのかもしれないけど



いまだ半信半疑です。



事務所の用意したドッキリじゃなかろうか(^-^)



ぜっぷトーキョーて、GACKTさんのプレミアムライブ見に行ったなぁ(^-^)



頑張ってねゴールデンボンバーさん(^-^)



見に行くね(^-^)




しかしこの極東ロックンロール・ハイスクール、


他の日程のゲストさんヤバい!


http://www.kishidan.com/extra/110426_02/index.html



筋肉少女帯さんも!



うはぁ、見に行きたい!予定空いてたら行こう!



頑張るー(^-^)



それでは、また今夜!



んbye!