一生バカについて | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)



本来なら今日からスタートだった全国ツアー「一生バカ」。


初日が延期になってしまい、本当に申し訳ないですm(_ _)m



震災が起きてこのツアーをどのように行っていくか、
メンバー&スタッフと色々と話し合いました。


その結果、用意していた「一生バカ」というものの中には


いくらかネガティブな表現を含んだ内容があり、


演出内容を変更する事になりまして、


その結果、当初のタイトルである「一生バカ」というものをいったん置いておこうという事になりました。



もうチケット等には印刷されてしまっているのでかなり遅いし、


言ってみればどうでもいい話なのかもしれませんが、




みんなで話し合った結果、


3月31日から始まるツアーのタイトルは「Life is all right」



全国のファンのみんなを元気にして回るツアー



にしたい、という気持ちでツアー名を変更しました。



2011年春 ゴールデンボンバー全国ツアー Life is all right



と改めさせて頂きますm(_ _)m




まぁ、大半の人にはどうでもいい事なのですが…(((^-^)))



ここはひとつ、Life is all rightで宜しくお願いします…(((^-^)))




バカ動画ご応募ありがとう!m(_ _)m


募集要項等、詳しくはこちら
http://ameblo.jp/kiryu-in/entry-10840039987.html


見てると本当に元気が出ます、爆笑しっぱなしです(^-^≡^-^)



締切が早すぎる!との御意見を沢山頂いていますが、
大賞を選考する締め切りは変更致しませんm(_ _)m


しかし締切が過ぎたものでも必ず全て拝見致します、


一人・1歳・100歳・海外等々…、資格は一切問いません。



添付せずに送るやり方がわからない!という御意見も沢山頂いていますm(_ _)m


ややこしくてすみませんm(_ _)m



PCから、前に紹介した http://firestorage.jp/


というサイトにアクセスし


「作権侵害や違法なファイル・URLではない」にチェックを入れ


保存期間を選び(7日間推奨)


アップロードボタンをクリックし、PC内の自分の動画を選択しアップロードする


アップロードが終わると下の方にhttp;//firestorage.jp/download~~~
から始まるURLが表示されるのでそれをコピーします


そのURLをメールの本文にペーストし、
「団体名または代表者名(ペンネーム等)」
「代表者の方のご連絡先(※住所と電話番号とメールアドレス)」


を明記の上、 gb@euclidagency.com へ送信して下さい。



データを焼いたCD-R、DVD-R、もしくはテープそのままでも、郵送で送って頂ける場合は


〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿3-7-17 M2Bld.101
(有)ユークリッド・エージェンシー 「女々しくて」動画 宛


までお願いしますm(_ _)m



郵送の場合は締切に間に合わないですが、せっかく送ろうと思ってくれているのに
わからないという御意見が多かったので、
送ろうと思っていた動画がある場合は送って下さると嬉しいです。全て拝見致します。


お送りいただいたDVDやデータはご返却できませんので、予めご了承くださいm(_ _)m


公開する可能性がありますので、あわせてご了承いただける方のみご応募お願いします。


(問)ユークリッド・エージェンシー 03-5488-7771(平日11:00~18:00)




何か写メを…



フールズメイトのわたし


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba




メイクを中断し作業に入ったダルさん


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba



んでは作業に戻ります≡m(_ _)m



bye!(^-^)