ニコラジ中止のお知らせ | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-__.JPG

<3/11ニコラジ中止について>
本日発生いたしました地震の影響により、22:00から放送予定の「ゴールデンボンバーのニコラジ」は、放送中止とさせていただきます。
地震の被害状況をふまえた判断となりますので、予めご了承ください。


みんなごめんね…m(_ _)m

ニコラジだけでなくニコニコの公式生放送は地震関係以外全てお休みだそうで…
大変な事になっているんだと改めて感じます。

取材と撮影ばかりで早くニュースを見たいのですがあまり見れてません…m(_ _)m

皆様、どうかお気をつけて下さいm(_ _)m
こんな事しか言えなくてすみません。

数少ないニコラジが減ってしまった、
この埋め合わせは今度必ずします。

どうか今は、これ以上被害の増えないよう、
みんな頑張ろう!