翔さん、オシャレは我慢よ | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)


ニコラジ終わって家に帰ってきました


コショウでくしゃみをしようと頑張って、
いまだに鼻がムズムズします(^~^)


今日ね、メイクさんスタイリストさん(勿論、専属の人なんて就いてないが)アドバイスの下、


美容院に行って髪を切ってカラー(色)してもらいました!⊂(^-^)⊃



美容院行くの久々やなぁぁぁぁ!




ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
んでこんな感じ



説明しよう!(^-^)


顔の周辺は黒くて他は明るくて、とかなんとかで、
小顔効果とかなんとか…(^-^)忘れた。




でもオシャレに気を使ってます!って人っぽく、少しはなれたっぽい!(^-^)



ちょっと代官山でスケボー乗ってケバブ食べてくる!≡⊂( ^-^)⊃



自分では決して考える事の無い配色だわぁ、さすが!



あさって写真の撮影があるからしっかり写るとええなぁ…



春ツアー頃には少し伸びて変わってそう



春ツアーまでに美容院は…、ちょっとそこまで頻繁には行けないなぁ…(((^-^)))



オシャレは我慢、か…(((^-^)))



ま、行くかどうかは直前になって考えよ!




事務所にバレンタインのプレゼント送ってくれてありがとう!!!!!!!!


全て届いてるからね~!
お礼の言葉が遅くなってゴメン、ありがとうございますm(_ _)m



小向美奈子さんのDVDをくれた人が居て
実にタイムリーで一本取られました(((^-^)))笑



時差ボケなのか今日はあんまり眠れなくて朝6時に寝て8時に起きてしまった



今夜はグッスリね、アナタ(^-^)



あ~春日さんカッコ面白い(^-^)



またねん!



おやスミー(^-^)