翔さん、来世で結ばれましょう | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-__ 2.PNG__ 2.PNG
こんにちは、キスミーです(^-^)


現在名古屋から静岡へ移動中です≡⊂( ^-^)⊃



写メでも載せよう




ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-__ 3.PNG__ 3.PNG
高知駅のブックオフは驚いた

ブックオフに「ブックオフカフェ」というものが併設してた



ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-__ 4.PNG__ 4.PNG
マックカフェ的なかんじかな?(^-^)
ここからテイクアウトできて



ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-__ 5.PNG__ 5.PNG
ブックオフ店内からも通じてて、
購入した本を読みながらしっぽり出来るってわけだ(^-^)


そしてもしその場で読み終わったら即、売り払える!

むしろ買わないでよかったんじゃなかろか?って錯覚さえ催す

いや、そりゃアカン、
ブックオフコーポレーション様に八つ裂きにされてまう⊂(^, -)⊃




てなわけで閉店までブックオフで立ち読みしましたが
一冊も買わずカフェも使わず帰りましたとさ…⊂( ^-^)⊃



ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-__.PNG
高知のイオンで食べたたこ焼きがどえりゃあ美味かった(^~^)




ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG
オールナイトニッポン第2回は
高知のとあるホテルのレストランから生放送でした!


どうやってやるんだろう?と思ってたけど
有楽町のスタジオと連携を取ってジングル流したり曲いったり

文字で説明するの難しいけど
ニッポン放送様の職人技にシビレっぱなしでした(((^-^)))



今夜はニコラジだ!

夜10時から生放送だよ!

やっぱ顔もちょっと写るんかな、
ガッツリメイクで挑みます('-')




そのあと25:25~
TBS「あいまいナ!」に今週も出して頂けるそうです!

ザキヤマ氏演出による新オープニング映像のメイキング風景などオンエア!

との事。



女性タレントばかりの現場で
物凄く緊張している様子が放送されますよ\(゚▽、゚)/



いや、実際間近で見たらドキドキするべさ!(((^-^)))


もしかしたらインストのみんなも同じなのかな…?
だと嬉しいが!

おっと文字数制限だ!

bye!