翔さん、公園で焼芋しましょう | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-101109_1158~01.jpg

↑この前のアー写撮影の時の研二さん




キスミー!鬼龍院翔です(^-^)



そろそろ紅葉の季節でござんす


枯葉の散る銀杏並木をau revoirを聴きながら練り歩く時期がやってまいりました


皆様如何おすごしでしょうか





明日は山梨 KAZOO HALLにてワンマンですよ


山梨 KAZOO HALLといったら対バンイベントで御一緒したTakano Junyaさんの印象しかありません


いや、「しかありません」って失礼な表現だけど物凄いインパクトだったんだよねTakano Junyaさんが…


なんていうか見てはいけないモノを見るような、しかし独創的な感じで…





ってかたぶん実際見ないと全く文では伝わらないと思うわ





Takano Junyaさんのライブ動画↓


http://www.youtube.com/watch?v=-BCQOnJt9Ns

(閲覧注意!楽屋では正常な人です!)





いや…、楽屋でも話してみるとちょっと普通じゃなかったな…(^-^)




まぁ、そんなTakano Junyaさんから僕は今ステージで使わせて頂いている

弦の無いバイオリンを頂いたんですm(_ _)m




初対面にもかかわらず下さったTakano Junyaさんにスペシャルサンクスm(_ _)m



ヤフオクでジャンク品見ても3000円くらいして困ってたんすm(_ _)m





僕にできる御礼といったらTakano Junyaさん出来る限りの力で宣伝させて頂く事だ






Takano Junyaさん公式HP


http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=Junya_Arigawa







いや、笑って良いんだと思うよ(^-^)基本的に(^-^)





MALICE MIZERのMANA様も言ってた、
「笑うという事も衝撃を受けているという事だ」


と、



いや、確かMANA様が言ってたと思う…



もっかいMALICE MIZERさんの本、異端審問を読み直さなくては…





そんな夜です





明日もワンマン頑張る!(^-^)




御来場予定の方、一緒に楽しみましょうね!



また明日ねん



おやスミー(^-^)