☆TAMIYA★ | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-101110_2137~02.jpg

SuGのmasatoさんと!

僕の頭の大きさは気にするな!(^-^)



masatoさんはミニ四駆が好きでタミヤTも嗜むという
V系界で珍しい僕のTAMIYA仲間です!(^-^)


って言っても本日が初対面でしたが!⊂(^-^)⊃



連絡先も知らないので特に打ち合わせは無かったのですが、


タミヤTシャツ持ってきてくれてた!(^-^)



もしかしたら出来るかも~と思ってた2ショットが実現した!(((^-^)))



masatoさんありがとうございますm(_ _)m



今度是非一緒に新橋のタミヤショップへ≡⊂(^-^)⊃


僕もTシャツだけじゃなくちゃんとプラモデルも買わなきゃTAMIYAさんに悪いなぁ(((^-^)))


あのミニ四駆の情熱をもう一度!(⊃^-^)⊃




そろそろ家に着くわよ


今日もビーサンで来てしまった…

プレゼントでクツ頂いたのに…ごめん…(((^-^)))


そろそろ、そろそろはくね!



んbye!(^-^)