福岡キャンペン | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-101013_1440~01.jpg
今日は福岡にてキャンペーンdayでしたん(^-^)


とりあえず写メをズバズバ載っけてみる!



ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-101013_1514~01.jpg
KBCラジオさんでコメント収録して~




ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-101013_1637~01.jpg
FSMにて取材をして頂き~




ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-101013_1726~01.jpg
天神FM生放送ゲスト!
天神のサテライトスタジオから




ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-101013_1757~01.jpg
さっと撮ってみた





ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-101013_1804~01.jpg
そしてタワーレコード福岡店さんにてインストだったよ~



インスト・ラジオ来てくれて聴いてくれてありがとう(^-^)



ラジオで「また君」が流れてる間、
曲に合わせて暴れっぱなしだったのでスタジオ内の温度が一気に上がった(笑)


みんなガラス越しだがノリノリだったなぁ(^-^)
ありがとう!



んで同じ建物?のタワレコへ!


普通にエスカレーターで上がるゴールデンボンバー&スタッフ≡⊂(^-^)⊃



そしたらもうタワレコにさっきラジオ観覧してたお客様が沢山でびっくら!(((^-^)))



ワープしたのかしら!?≡⊂(^-^)⊃



んで福岡初インストでした



何だかとっても盛り上がってくれた!


福岡初だからかな?楽しかったー(^-^)


握手では相変わらずワキ汗どころか背中もビショヌレタプタプでしたん!(((^-^)))



握手してくれてありがとう!



そして現在広島へ向けて走行中です⊂(^-^)⊃




クアトロって広そうやなぁ…(^-^)



みんなが快適にライブを楽しめますよーに(^-^人)



んbye!