イヤホン | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-101012_1137~01.jpg

モーニン(^-^)キリショーです。



新曲「イヤホン」がdwango.jp様にて配信開始致しました


みんな続々とダウンロードありがとう!m(_ _)m




日々、応援してくれるファンのみんなの支えがあってなんとか活動している僕です。



そんなみんなのラブレター(ファンレター)を読むとたまに、

とても辛い状況だけどゴールデンボンバーの曲聴いて頑張ってます!

って方がいらっしゃる



「ワンマン不安」とか、
自分への応援歌として聴いてるという方も



でも、あれ

「ゴールデンボンバー」に、頑張れ!

って言っちゃってるからなぁ…(^-^)




って思って、しっかり
聴いた人の力になれる曲を届けたいと思いました



ちょっとくさい歌詞になっちゃったかもだが…(^-^)



支えてくれているみんなに
いつかどんな形でも届いたらいいなと思います




いつもありがとう!(^-^)




今日は熊本ワンマン!


何だか会場広いらしいけど緊張しないよう歌詞飛ばないよう頑張る!(((^-^)))



一緒に楽しもう!




んbye!⊂(^-^)⊃