昨晩は… | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

どうも鬼です…(^-^)




昨晩はね…



あのね…



ニッポン放送「ミュ~コミ+(プラス)」生放送ゲストを終えましてね、






ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-201010050057550001.jpg

(仲が良いと装った風スマイルの3人)





番組パーソナリティのよっぴーさんがね、


西川貴教さんの誕生会に行く事になってたんです




そこで、よっぴーさんが、よかったら僕ら(鬼+喜)も一緒に行きませんかと…




いやいやいやいや!(((^-^)))



そんな僕らみたいな無職ホームレスと空気ギター所持夫が参加させてもらうなんて滅相も御座いません!(((^-^)))



と、優しいよっぴーさんのお誘いに逃げ腰のミジンコ2名…




そこでよっぴーさんが幹事さんか何方かに電話して誕生会の雰囲気を聞いて下さったんだ



面識が無い下っ端が行っても大丈夫な雰囲気なのだろうか…と




そしたら、とても人数も多い全然雰囲気的には大丈夫ですよ…と




さぁ、どうする??????????



そういったパーティーというものに全く参加した事の無い僕らは


どんな場所で行われているのか
何をしているのか
雰囲気は


全く予想付かない!!!!



生でお会いしたことは一度も無い上に、しかも僕らはキワモノエアーバンドメン…







さあ、どうする???????????








さあ、






どうする???????????













Goしました ≡≡≡⊂(^-^)⊃⊂(^-^)⊃⊂(^-^)⊃








突然のお話でメチャメチャ緊張しかしてないですが、
西川貴教さんに御挨拶が出来る機会なんてそうそう無いことだ





マネージャー様から挨拶用にシングルCDを何枚か頂き




よっぴーさんといざパーティー会場へ…





そこには…




わあああああああああああああああ!!!!!!!




すげぇ人ばっかり!!!!!!!!!




すごいってのは人が沢山で凄いってんじゃなく、凄いんだ!!!すごい方々ばっかりなんだよおおおおおお!!!!!!!!!!!




※詳しく書いてしまうと何方の御迷惑になってしまう可能性もあるのであまり詳しくは書けませんが、このテンションで



あ、すごい方々ばっかりだったんだな


と感じ取って下さい…m(_ _)m





突然広がった目の前の華やかな大御所の皆様だらけの世界に


鬼+喜のスーパー小鹿タイム始動!


(((^-^≡^-^)))(((^-^≡^-^)))





そんな産まれたての小鹿2名は…、神を発見した…





DELUHIのLedaさん!!!!!!!!!!!!!



やった!(((^-^)))やった!(((^-^)))
フレンドが居た!親友が居た!家族が居たよぉぉぉぉぉ!!!!!!




偶然の出会いにお互い興奮!



いやぁ、Ledaさんが居てくれて本当によかった…




そして、よっぴーさんと一緒に西川さんに御挨拶をさせて頂きましたm(_ _)m



こんな見ず知らずの僕たちにもとても優しくお話して下さいました…



うおおおお!また君に番号を聞けなかったのCDをお渡しさせて頂いたのですがあれでよかったのだろか…!?



V系バンドやってますって言ったわりに曲が青春パンクだかよかったのだろうか…!?



いやぁ、しかし優しく御挨拶して下さって嬉しかった…





とても会場は広く、人数も多い



西川さんへの御挨拶を済ませたからといって、緊張は解ける筈は無かったのだ!!!




書いてしまうと迷惑になってしまったりするといけないので書けないのですが、
沢山の方に御挨拶させて頂きました!m(_ _)m


動画を見て知って下さっている方もいらっしゃって嬉しかったっす!



そして、まさかの仙台貨物の千葉さんにお会い致しました!(((^-^)))


http://twitvideo.jp/03IMr


一緒に写メまで撮らせて頂きました!


ブログとかに全然載っけていいよ、との御言葉を頂いたので載せさせて頂きました!m(_ _)m



千葉さん!ありがとう御座います!(^-^)



ナイトメアさんのライブ後にしょっちゅうビラ配りをさせて頂いていた僕達としては
お会いする事が出来て本当に嬉しくて衝撃的でした!




いやあああああ!しかし、最初、千葉さんの姿が見えたときは誰かが千葉さんコスしてるー!と思いました…




ま…、まさかの御本人様だったとは…!!(((^-^)))笑




先日、千葉さんのライブを見させて頂いた事もあり
千葉さんファンの皆様の千葉さんコスを見慣れてしまっていた為か、
あの姿を見るとファンの方かと認識してしまう…(((^-^)))




いやあああぁ…、お会いした皆様本当に優しい方々ばかりだった…



お話して下さった方々、ありがとうございました!m(_ _)m






そしてLedaさんと一緒にドリンクを飲む(^~^)




しかしLedaさん…




どんどん色々な方々に御挨拶に行きなはる!!!!




テーブルでいつもの猫背をさらに6割増で曲げて座っている僕に




Leda「キリショーさんもどんどん挨拶行きましょうよ!あまり遠慮しない方がいいですよー!」




との言葉に、





鬼「いやいやいや!僕はもう今日は十分頑張った!頑張り過ぎたくらい頑張った!


  3ヶ月分くらいは喋った!僕をもう緊張から解放してくんろ!(((^-^≡^-^)))」





と、年上なのに相当のヘタレっぷりを発揮!!!!





途中からLedaさんの事を「Leda兄さん」と呼び始める始末!!!!





いやああああああ!




いやああああああ!




いやああああああ!でした!





そして帰って来てコロッと寝て、こうしてブログを書いてるわけですが…






あ、





夢だったんだな…








60%くらい思ってるんですけど…




あれっ…、




豊、僕らホントに行ったっけ?





いや、行ったな、摩天楼オペラの燿さんからメールが確かに来とる…(^-^)





うおおおおおおん!



なかなか無い素敵な機会ですが、



また次もこういった機会に恵まれましたら



その時は!昨日の経験を活かして!もっとスタイリッシュに!もっとしなやかに!



恋も2度目なら、と言うように、きっと出来る、はず!  はず!





西川貴教さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m



誕生日おめでとうございます!!!!(^-^)







あ、ごめん僕が撮った写メが一切無い…



撮って良いものかわからなかったんだ、余裕も無かったんだ…






ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-101004_2210~01.jpg

昨日取材して頂いたフールズメイトさん、の懸賞のサイン入り写真




フールズメイトさん、沢山取材して下さって嬉しい!(^-^)


ありがとうございます!






さて、明日はシングルの発売日なのですが、



それは記事を分けて書こうかな…



うん、んでUPするよ!(^-^)



ひとまず、んbye~