いぬの名前 | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100914_1144~01.jpg






手書きで表札ありまんた(^-^)





今日はDELUHIさんとの2マンだよ!

できたら最後まで見てね~

恵比寿リキッドルーム行ってきます

外は暑くて気を抜いたら溶けそうだ


今日も頑張ろう(^-^)



<12ケ月連続配信>
ゴールデンボンバー12ヶ月連続配信 第9弾!
「男心と秋の空」
9/14(火)~着うたフル
9/21(火)~着うた
http://dwango.jp/qr/artist/goldenbomber.html


■ニコ生『Break Point!』出演決定!!
9/14(火) 23:00~
ニコニコ生放送『Break Point!』出演決定!!
番組では、メンバーとMC山本シュウさんが一緒にユーザーからの質問、
応援などのコメントに答えてくれますので、どんどんコメントしてください!
メールでの質問はbreakpoint@niwango.co.jpまで。
PCでの視聴はコチラから
http://live.nicovideo.jp/gate/lv24274116
モバイルでの視聴はこちらから
http://m.nicovideo.jp/event/breakpoint?cp_webto=bp_gb&uid=NULLGWDOCOMO&guid=ON

PV「また君に番号を聞けなかった」(ストーリープレイ編)が初OAになります


■今日のイベント
リキッドルームの物販は2Fで行います。
2Fはフリースペースとなっている為、開場前でも入場可能です。
16:00頃より各バンドの物販準備が整うため、ご購入可能となります。
終演後は大変混み合いますので、お時間に余裕のある方はこの時間帯をご利用ください。
宜しくお願いいたします。






山本シュウさん!(((^-^)))