モニ上京 | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
キスミー!鬼龍院翔です(^-^)

モーニン。


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100906_1233~01.jpg
東京へ向け走行中


今朝は寝坊してしもた…


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100906_0007~01.jpg
昨晩は串カツ屋さんへ行ったんよ(^~^)


揚げ物大好きな僕としては天国でした!


あ~コッテリ(@^-^@)



昨日は心斎橋クラブクアトロにてライブレッドニクスでした


見てくれたみんなありがとう~!(^-^)


読んで頂いたDJ浅井さんありがとうございました!m(_ _)m
いつも本当に御世話になりまくりだぁぁぁ!(((^-^)))


対バンさせて頂いたViViDさんDELUHIさんありがとうございました!m(_ _)m



ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100905_1740~01.jpg
DELUHIのVo.Juriさんと!

9月14日に恵比寿LIQUIDROOMにて2マンイベントをさせて頂きますm(_ _)m



想像がつかないだろう!?



僕もだ!(o^-^o)



お楽しみにね~⊂(^-^)⊃



あれっ?

もしかしたらしばらく休み…?


遊びたい!(^-^)


秋葉原行きたい!(^-^)


漫画読みたい!(^-^)


ラーメン食べたい!(^-^)



まぁ、休みなのかはっきりしてないが

きっと何かしら仕事はあるのだ…



皆様、今日も頑張って生きまっしょい(^-^)


んbye!