あれっ、意外と真夜中… | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
キスミー!鬼龍院翔です(^-^)

FM802の浅井さんの番組レッドニクスの生放送を終えて帰ってきました⊂(^-^)⊃


明日はLIVEレッドニクスと言うことで出演する3バンド、

ViViDさん
DELUHIさん
ゴルさん

の3バンドが全員ゲスト出演しました!


ただでさえ緊張する番組なのにゲストさんを交えた他流試合とは!?(((^-^)))


いやぁ、ちくしょうぅぅ…もっと上手く喋れなくては…orz


年長なのに…(^-^)



くらえ!おっさんビーム!(⊃^-^)⊃~§


(おっさんビームとは、
くらうと汗の匂いがちょっと嫌な匂いに変化するのだ!!)



さて、いつも通り、FM802にて


passもろた!これでFM802に入り放題だ!

ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100904_2347~01.jpg

(変な奴にpass出しちゃったなぁ…の図)



明日は心斎橋クラブクアトロにてレッドニクスのライブイベントです


僕達のアツいROCK魂を存分に見せつけてやろうと思います!


ロックとは、反社会的思想から生まれたものだ


型にはまらない、反抗する事がロックなのだとすると

僕たちはあまりにロックだ!

ロック過ぎてロックフェスに出せないくらいロックだ!


明日もいつも通り、ライブを楽しむよ

それしか出来ないしそれがしたい



あ、

ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100904_1915~01.jpg

今日もブックオフへ行ったよ(^-^)

2年くらい前に一人旅でここ来たなぁ

懐かしゅー


通天閣付近のレトロな所も歩いたけどまた今度書こう…


また明日ねん


おやスミー(^-^)