仙台トゥナイト | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
ホテルへ帰ってきました⊂(^-^)⊃

ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100904_0217~01.jpg

シャワー後の頭皮



ライブ後に色物仲間の仙台バンド
「ジンマシーン」のいちろうさんと淳君とご飯食べに行ったよ!⊂(^-^)⊃


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100903_2319~01.jpg

久しぶりにいちろうさんとゆっくり話せたなぁ

仙台来るときはいつもライブ後に移動だったからなぁ

今日は仙台に泊まるよ(-.-)zzZ



あ~笑った語った(^-^)


いちろうさんステージじゃふざけ倒しなのにめちゃ真面目なんだよなぁ…(^-^)


何故か奢ってくれた!!(((^-^)))


今度東京でご飯行くときは六本木で寿司を奢ってくれとの事。


ふはははは(^-^)


いちろうさん、カッパ寿司で勘弁して下さい(^-^)


御馳走様です!m(_ _)m


六本木で寿司はちょっとハードル高いので


新宿でペッパーランチくらい奢りますm(_ _)m


肉だーいすき(^~^)



さて、明日は移動&FM802の浅井さんのラジオ生出演だよ


明日も楽しいといいっすなぁ…(^-^)



また明日ねん!



ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100903_1756~01.jpg

↑仙台darwinの横にあったトンカツ屋さん


に…肉だーいすき!(^~^)おいしそ!



おやスミー(^-^)