ついさっきの話 | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
今は絶賛骨折中のため実家に居るのですが


ついさっきリビングに行ったら父が突然僕に







父「家族が増えたから。」





と言ってきた






兄嫁さんが遂に第2子を身ごもったか!(((^-^)))



また一つの不幸がこの世に産み落とされるのだ!ハァァン!(((^-^)))ゾクゾク





と、思って後ろを振り返ったら




ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100831_2338~01.jpg

ちっちゃいチワワが居た…(^-^)





これはブログに載せなくては!!!!



キリショーブログの好感度UPだ!⊂(^-^)⊃




生まれてひと月くらいらしい


よし、名前を付けよう

ぽこt…


と、思ったらもう付けてあるらしい(^~^)



なんて言ってたっけな兄嫁さん…?




ポチだっけな




グリーマンだっけな




ペニーさんだっけな




テラヘルスだっけな




ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100901_0000~01.jpg

まーいーや何でも
大きく育ちますよーに(^-^)




明日は撮影もあるよ!


早く寝るよ!



また明日ねん


おやスミー(^-^)