ただいまー | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100825_1509~01.jpg




(^-^)<おかえり~!





家に帰ってきました


今日は色んな事があったなぁ


朝方の眠気は異常だた!(((^-^)))



今日はライブの空き時間で
某ファッション雑誌の取材もして頂きましたよ!


インタビューもしてもらったのですが
ファッションへのこだわりが全く無いのでライターさんを困らせてしまったかも…(^-^)

タミヤTシャツの素晴らしさについては熱弁しましたが!⊂(^-^)⊃



ライターさん「その服はどこで買ったんですか?」


(^-^)「お客さんからのプレゼントです!」



ライターさん「そのパンツはどこで買ったんですか?」



(^-^)「お客さんからのプレゼントです!」



↑このターンの繰り返しで、

ホントにファッション雑誌載れるかな…?(((^-^)))


と思った。


詳細出たら告知しますねm(_ _)m



本日のライブで披露した新曲
「また君に番号を聞けなかった」
の着うたフルがdwango.jpさんにてつい先ほど0時から配信開始しました!


好きな人の電話番号を知りたい!


でも好きな人に電話番号を聞くって怖い!


断られたら…

ヒイー!(((^-^)))



って気持ち、みんなわかるよね?たぶん



そんな気持ちをストレートに歌った曲です


心情的に、主人公的にはデートプランの主人公と近いかな。


曲調は違うけど青春パンクのような、ほとばしるエネルギーがあります


青春とは、ポジティブにもネガティブにも
計り知れないエネルギーを持っている

青春とはそういうものだ!



関係無いけど、ゴールデンボンバーの曲の中で一番バンドでコピーしやすい曲かもね



そこの学生さん、秋の文化祭にいかが?(^-^)

女々しくてとセットで!(^-^)



みんな、今日も僕に構ってくれてありがとうm(_ _)m


明日も頑張りまっす



また明日ね~


おやスミー(^-^)