じゃあ翔さん、渋谷のスタバで待ち合わせね | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100825_0104~01.jpg

作業おわた!


写メはゴールデンボンバーLIVEの命であるiPodナノ様


明日からまたキリキリマイだ!(((^-^)))

今日もわりとキリキリマイだったが


出来ればカラオケとか行って歌の練習したい(^-^)つマイク


でも寝たい!(^-^)つ枕


ロングスリーパーって辛いよぉーぉ!(^-^≡^-^)ゴロゴロ



明日はZZS渋谷です


新曲的な何かをやるからしっかりせな!(((^-^)))


みんな、フリとかよくわからないかもしれないけど
必死でついて来ておくれやすm(_ _)m


それより自分がちゃんと歌えんのか!?って話だ!!!!


「今が頑張りどき」と言われ続けそろそろ2年以上経ちます


ミュージシャンとは、人気商売とは甘くない、とっても甘くない夢なんだなぁ(^-^)


応援してくれるみんなに今夜も感謝ですm(_ _)m


うぱぁ~



また明日ねん



おやスミー(^-^)