仙台だした! | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
仙台マカナにてライブおわたよ!(^-^)


みんな本当にありがとうー!!!!


なんか後半テンションがみなぎった!

ハイになってた!

目つきが怖くなってたらゴメン!(((^-^)))楽しかったんだ!すごく!


今日は一番お世話になっている先輩、
eversetさんも参加して頂きましたm(_ _)m


tatsuoさんとは度々お会いするのですが
メンバーの皆様とはお久しぶりでした


大先輩なのに皆様優しい!(((^-^)))

tatsuoさんも相変わらず優しい(^-^)


怒られたことはまだ無いのですが、
怒ったらスゲー怖いんじゃないかと想像してしまう…(((^-^)))




ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100822_1720~01.jpg
今日の自分。





ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100822_1720~02.jpg
ギルドと、
ライブハウスのエレベーターにて





ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100822_2145~01.jpg
ライブを見に来てくれたジンマシーンのVo.いちろうさん

今日誕生日だったらしい…(^-^)

ビラ配りして終わったらしい…(^-^)


お…、おめでとう!(^-^)



そしてユークリ御一行は現在東京へ向けてハイウェイをランナウェイ⊂(^-^)⊃


またすぐ来月会いましょう仙台!



サービスエリアで何か食べるか(^~^)


またね~



bye!