歌わせてトゥナイト | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100818_1942~01.jpg

歌入れ終わりましてー
御褒美がわからんがアイスもろた!(^-^)


あんまりアイスって食べないんだけどたまに食べると美味しいわね!(^~^)


チョコは無敵!


キスミー!鬼龍院翔です(^-^)



こくちー

<雑誌>
「オトメコンティニュー」(9/7発売号)
「源×平学園合戦録」制作発表の記事掲載

<雑誌>
「FOOL'S MATE」(8/28発売号)
撮りおろし&インタビュー掲載




歌入れ、座っても声出たよ、よかった!


カラオケとかも座って歌うし、ちょっとは慣れてたのかな


みんな!カラオケオールしようゼ!≡⊂(^-^)⊃(-.-)zzZ


よし、カラオケで歌って楽しい曲を作ろう!



THE YELLOW MONKEYさんのLOVE LOVE SHOWは
カラオケを意識して作ったんじゃなかったっけな?(うろ覚え)



カラオケで、友達が知らない曲を歌ってて

「この曲イイネ!」

って言われちゃうような曲を作りたい


みんながカラオケで歌いたくなるような曲を作りたいなぁ…(^-^)



Dir en greyさんの残-ZAN-のような、元々楽曲も素晴らしいが
カラオケで歌うと素晴らしい攻撃力な曲を作りたいだなぁ…(^-^)


カラオケで

・相手を落としたい時に歌う曲

・一人で浸りたい時に歌う曲

・みんなで盛り上がりたい時に歌う曲

・空気をぶち壊したい時に歌う曲

・嫌われたい時に歌う曲


そんな曲達を作りたい(^-^)


イミテーションゴールドみたいなコンセプトalbumになってしまいそうだわ(((^-^)))


待って!じっくりフルalbumを作らせて!(((^-^)))



明日は神宮花火大会の前のライブです



いつになく、会場の状況が全く想像できません…(^-^)



(^-^)<逆ダイカモォォン!



(*Д*)花火まだかな…




そんな感じでも、めげない、諦めない



元々、基本的にアウェイで戦ってきたゴールデンボンバーなので大丈夫(^-^)


玉砕したら電車が混む前に帰ろう≡⊂(^-^)⊃


明日花火見れるのかな…?


花火大好きなんだけどバンド始めて全然行けなくなったから、
もし久し振りに見れたら嬉しいな


でっかい打ち上げ花火を見ると

「生きてるっっ!」


って感じない?



僕は感じるだ(^-^)



あああああ!明日の集合が異常に早いから寝るー!


みんな、今日も御手紙とかコメントとかメールとか祈りとかありがとうm(_ _)m


みんなのお陰で元気です(^-^)



また明日ね~


おやスミー(^-^)