寝るよう | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100807_2158~01.jpg

写メはサービスエリアで食べた何か(^-^)


調べたけど今更カルシウム取っても仕方ないんだね(((^-^)))

普段からバランスの良い食事を心掛けるべし…と


早く治すには何より安静にしている事だそうな、

明日のライブを楽しみにしてくれているみんなには申し訳無いけど

明日は僕は座ったままライブをする事になりそうですm(_ _)m


以前、鎖骨を折った直後にライブをした事がある


と、さっきのブログにも書いた


一度経験しているから大丈夫

と書いたものの、不安はある



実は、鎖骨を折った直後のライブは、
お客様をしっかり楽しませる事が出来なかった


全員が楽しめなかったのかは判りませんが、
何名かライブ後のメールやお手紙で御意見を頂きました


楽しみにしていたのにガッカリしたと



鎖骨を折った事より
楽しみにしてくれていたファンをガッカリさせてしまった事に物凄く落ち込んだ



解釈が正しいのかわからないけど、その時の御意見からすると

僕は骨折をMCのネタにし過ぎて音楽を疎かにしてしまった(曲を削った)


という事だった。


その御意見を読んだとき初めて
「みんな意外と音楽を聴きに来てくれているんだなぁ」

と感じた。



面白いことをやるバンド

であっても

根本には音楽が大事なんだ

と気付いた



あの時、すんげー落ち込んだけど、
大事な事に気づけて良かったと本当に思います



明日のライブは、ちょっと迫力には欠けるかもしれないけど

楽しみにしてくれていたみんなに楽しんで貰えるライブを届けられるように頑張ります(^-^)



2年前の僕よりは、少しは成長してるかな⊂(^-^)⊃



見る方も楽しい

やる方も楽しい


それがライブだと思ってます



明日は一緒に楽しもうね!(^-^)



おやスミー(^-^)