ハイスクールヒーロー翔さん | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
キスミー!鬼龍院翔です(^-^)


福岡にてラジオや取材など沢山しましたよ

見てくれた、聴いてくれたみんなありがとうm(_ _)m


どーんと写メを載せてくよ~



ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-201008051732090001.jpg
ラジオFREE WAVE本番中の様子

見に来てくれた方ありがとうm(_ _)m





ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-201008051815230001.jpg

そのあとタワレコへ⊂(^-^)⊃




ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100805_1811~01.jpg

すんげぇ沢山にコーナーをいくつか作ってくれてた!(^-^)

うああぁぁ!ありがとうございます!m(_ _)m

サインとか書いたのでお近くの方は、
いつまで置いておけるのかわからないけど、よかったら見てね~





ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100805_1908~01.jpg

んでやっぱりラーメン食べただ!

替え玉しただ!一回!

満腹だぁー!やべぇ!(^~^)


幸せだ!このちょっと苦しいくらいのお腹が幸せなんだ!(^~^)




ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100805_1904~01.jpg

淳君がスゲーの注文した(((^-^)))

僕も一瞬、注文しようか迷ったけど実物みてやめといて良かったと思った(((^-^)))


キャベツすげぇ!喜矢武さんの料理みたい!(^-^)オエッ


んでーホテル帰ってー


ちょっと空き時間があって

寝ようかと思ったけど夜寝れなくなると困るから起きてる事にした



ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100805_2146~01.jpg
やっぱりブックオフへ行ってきたよ


結構遠くて行くのに疲れたけど癒された、いや、疲れが取れた、回復した(^-^)オエッ


そしてラジオに出演させて頂きホテルへ帰ってきました~⊂(^-^)⊃


もっと福岡をうろつきたかったなぁ


賑やかな街でした(^-^)



あ、文字数が足りないから2つに分けるね。


多分10分後くらいに更新されます



bye!