やべぇ寝ろ! | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)



家に帰ってきて明日の準備して寝ますよん


明日は早いのだ、早く寝なきゃ…



しかし頭痛が…、インストでハッスルし過ぎたかな(((^-^)))



インストとはいえ2曲歌ったのですが、


気を抜いてインスト前にお弁当を食べてしまったからかな…



ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100717_1256~01.jpg


ライブ前は本番へ向けての体の調子の持って行き方が重要なのでR。



さて、今日は色々あったな



まず、イベントに来てくれてありがとう!m(_ _)m


ラブレター(ファンレター)や差し入れもありがとう!m(_ _)m



ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100717_1648~01.jpg


KDDIデザイニングスタジオという未知の場所でした(^-^)


ステージが低く客席が高くてすり鉢状な、そんな会場でしたよ



ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100717_1403~01.jpg



一応曲もやるということでドラムセットもアンプも無いけどライブした!


うううん、なかなか問題無いな!(^-^)



原宿に居る、結構不特定多数の人も目に付く状況の中、


思いっきりいつも通り
池袋サイバー育ちなヴィジュアル系ライブをさせて頂きましたよ(^-^)



ザ・V系っぽい曲と女々しくてをやらせて頂きました



みんなありがとうねm(_ _)m



その後の握手会は汗だくでやりました…(^-^)



いや、そうとうキモかったと思います…すいません…



しかし本気で歌うって気持ちいいですね。



そして訳あって竹下通りへ繰り出し



またグッズ用のプリクラを撮りに行きました



なんか足りなかったらしい…(^-^)



しかしプリクラコーナーって男子はとっても居辛い雰囲気よね!(^-^)



女性の世界的な!



まったくもう、早く帰りたいぜ!!!!(^-^)



ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100717_1710~01.jpg

(プリクラが出てくるのを渇望する悲しい後姿)




んで事務所行って色々やって帰って来まして今に至ります。




今日、ツイッターでthe GazettEの葵さんとお話したよ!!!!


僕らの事を知って下さっていたそうで…嬉しいです!


ありがとう御座います!m(_ _)m



淳子@れいたの嫁
をやっている事も御存知だったのですが…


大丈夫かな…(^-^)




とりあえず淳君、逃げよう、タヒチ辺りまで





いや、本当にふざけた事させて頂いていてすみませんm(_ _)m


もしマズイ場合は即効で終了させますので…m(_ _)m



どうかゴールデンボンバーを宜しくお願いします!!!m(_ _)m




いやぁ


しかしビックリした



生きてると色んな事があるんだねぇ(^-^)



明日もいいことありますように



スタイリッシュウェーブ柏



頑張ります!!!!!



また明日ね~



おやスミー(^-^)