原宿でクレープをむさぼる翔さん | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)


明日はインストで御座います。



いつもと違う感じですね
配信のダウンロード特典のインスト。


<配信>
dwango.jpにて12ケ月連続配信中の第6弾!
「忙しくてよかった」
6/25~着うたフル&メロディーコール
6/28~着うたフル


<ダウンロード特典>


7月17日(土)dwango.jp presents ゴールデンボンバートーク&握手&ミニLIVE
「えっ?1曲やるんスか!?汚れますよ?」@KDDIデザイニングスタジオ開催決定!


▼イベント概要▼
概要:ゴールデンボンバートーク&握手&ミニLIVE
日時:7/17(土)14:10オープン/15:00スタート
人数:特別優待座席50名/立ち見50名
場所:原宿KDDIデザイニングスタジオ


▼イベント応募詳細▼
■応募期間■6/25 (1日のみ!!)


■応募資格■下記の着うたフル(R)全てをダウンロードし、携帯電話に保存してある方
・レッツゴーKY
・あしたのショー
・だからバイバイ
・† ザ・V系っぽい曲†
・デートプラン
・忙しくてよかった(25日(00:00~23:59)にダウンロードした方)


■応募方法■6/25に「忙しくてよかった」着うたフル(R)を購入後、表示される応募フォームよりお申込下さい。
■発表■当選者の発表は当選メールの発送をもってかえさせていただきます


□特別優待座席の整理券&握手券(応募者から抽選)
当選者にはイベントを前列で見られる特別優待座席の整理券と、ゴールデンボンバーのメンバーと握手が出来る握手券をイベント当日 (7/17)

14:10から受付にて配布致します。


□当日整理券
抽選に外れた場合でも、イベントを立ち見出来る「当日整理券」を午前11時よりKDDIデザイニングスタジオ4Fにて配布します。
(予定参加者数に達し次第、配布を終了させていただきます)
※当日整理券では握手会に参加はできません。
※当日イベント応募条件を満たしているか入場時または整理券配布時に確認させていただきます。


□ニコニコ動画
会場に来られない方も、ニコニコ動画でトークLIVEの模様を閲覧することができます。
25日に「忙しくてよかった」着うたフル(R)ダウンロードをした方全員にシリアル番号が発行されます
閲覧期限:7/21より1ヶ月間
(問)ドワンゴ
melofull-csc@dwango.jp


既に応募期間は済んでおりますm(_ _)m



上の詳細によると25日にダウンロードしてた方はニコニコ動画で閲覧できるんですね



そう考えると結構な人が見てくれるのかな(((^-^)))



大丈夫かな?


曲もやるってのが未知数過ぎて不安爆発なんだが(^-^)


ドラムセットとかは無いよね(^-^)


どんな感じになるんだろ…



ま、テンションで乗り切ろう。←いつもだが



そうそう、ちょろっと秋葉原のタワレコさんへ行ってみたよ



そしたらあったよゴールデンボンバーコーナー!



ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100716_1856~01.jpg

最初このコーナーを発見できなくて、



V系の棚を見てみたらゴールデンボンバーあったけど


女々しくてが2枚だけで、SINCREA兄さんのCDが6枚くらいあってグゲった(^-^)



ブックオフにもゴールデンボンバー無いか見てみたけど無かった…


よかったような、よくないような…(^-^)



しかしアレよね、



自分のCDが置いてないかチェックしてる姿って見られたら爆死よね



タミヤTシャツだしね、


生粋の金爆ファンか本人のどっちかよね(^-^)



さて、明日はライブ用の服を着るべきか


インスト用の服を着るべきか…




会場が原宿の、裏原の入り口あたりだからオシャレにキメるか…




たまにはね



「あ、キリショー。BERMSとか着るんだ。」



的なね(^-^)



よし、明日は原宿だしオシャレな雰囲気でいこう


トークも嵐みたいにカッコよくバラエティ向けに喋ろう


大野君ポジションは頂きだ!⊂(^-^)⊃



まだ寝ないと思うけど、また明日ねん



おやスミー(^-^)