翔さん、アメブロニュースを真剣に読んでる場合じゃないわよ | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)




アメブロ書こうと思うとたまに



アメブロニュース見ちゃわない?



とくに恋愛・モテ系のアンケートのランキングとか



みんなも見るよな!みんなも見るよな!(^-^)



「好きなオトコのタイプ」ランキング



ってのを見ただ。



あまりに当てはまらなくて愕然とした(^-^)




1位から10位まで見てみよう。



1高収入
2お金持ち
3どこにでも迎えに来てくれる
4毎日「愛してる」と言ってくれる
5高学歴

6背が高い
7ツンデレ系
8どんな時でも自分を一番に考えてくれる
9セクシー
10絶対年下




ほほう…





1高収入→低収入不安定人気商売



2お金持ち→1位と同じじゃん!!!(^-^)怒



3どこにでも迎えに来てくれる→自転車ならあるよ(^-^)



4毎日「愛してる」と言ってくれる→絶対言わない性格(^-^)



5高学歴→高卒(^-^)



6背が高い→(^-^)164cm



7ツンデレ系→ヤンデレ(^-^)



8どんな時でも自分を一番に考えてくれる→いやバンド(^-^)



9セクシー→セクシー1割キモさ9割(^-^)



10絶対年下→27歳以上のかた宜しくお願いしますm(_ _)m




しかし1位と2位がほぼ同じこと言ってて笑った。


アレか?2位のお金持ちってのは家が、親がお金持ちってニュアンスか?


まぁどちらにせよお金って事ですよね(^-^)




3位のどこにでも迎えに来てくれるってのもある程度の収入が無くては
車を持て無いからこれも高収入が含まれる。




何歳くらいの女性にアンケートを取ったんだろう?


とてもシビアで夢が無い、こわい



もし将来お金を稼げるようになっても女性を疑ってしまいそうだ



でもこのランキングが



1位イケメン
2位オシャレ
3位床上手



とかでも腹立たしい(^-^)




結局無いものねだりしかしてない、



そんないつも通りの鬼龍院翔のアメブロ、今夜もスタートです。





さて、今日は取材とかしてきましたよ(^-^)



写メ色々撮った。



今日載せないとどうせ後で使わなそうだからバンバン載せてくね!



まず事務所に行ってバッチリヘアメイク



ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100714_1357~01.jpg

今日もタミヤが安定している(^-^)


しかし生乾きの匂いがしている(^-^)



んでタワレコさんの本社へ行って御挨拶をしてきましたm(_ _)m


7/21発売のCDの為に色々ありがとう御座います!


写真撮ったりコメント撮ったりしました(^-^)



店頭のCDに添えるコメントも書いたよ!


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100714_1520~01.jpg

7/21以降にタワレコに行けば設置されてるかも!


僕もどっか絶対見に行く!(^-^)




そして次に千代田区にある産業経済新聞社へ



新聞に載るわけではありませんが、


凄い、とても立派なビルディングでの取材だったのだ!(^-^)



受付でPASSを貰ったよ



ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100714_1647~01.jpg

(表情は無関係)



なんか通行許可証を貰って変顔で撮るのが日課になりそう…


変な奴に許可証を出してしまった…の図。的な!!



そして一応普通の表情も載せる。ギブミー顔ファン


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100714_1648~02.jpg




そして取材を終えグッズ用のプリクラを撮りに秋葉原へ



白塗り~(^-^)


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100714_1811~01.jpg

秋葉原をう~ろうろ


ドンキホーテもう~ろうろ


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100714_1803~01.jpg






エスカレーターにてAKB48の方と一緒に



ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100714_1810~01.jpg

ゲーセン行ってもあんまりプリクラって無いんですね




色々見てレッツプリクラ!





プリクラの中は照明が綺麗ですね(^-^)





ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100714_1815~01.jpg





研二さん白く飛び過ぎ飛び過ぎ!(^-^)



ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100714_1908~01.jpg


そんな一日でした。



ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100714_1924~01.jpg

秋葉原で遊びたかったけど色々終わったのが丁度8時くらいだったので
店が大体閉まってきたので大人しく帰った…




ここで告知ー!


[Anli Pollicino 出演中止について]


先日オフィシャルサイトにてご報告させていただきました、vo.Shindyの
ポリープ除去手術の関係により、大変申し訳ございませんが
下記日程につきましても出演をキャンセルさせていただく事となりました。


7/30 大阪 ESAKA MUSE
7/31 大阪 ESAKA MUSE(ゴールデンボンバーOA)
8/03 岡山 IMAGE
8/04 広島 ナミキジャンクション
8/06 福岡 DRUM Be-1


ファンの皆様はもちろんのこと、関係者の皆様にも大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解ご了承のほど宜しくお願いいたします。


尚、7/31 大阪 ESAKA MUSE(ゴールデンボンバーOA)につきましては、
Anli Pollicinoにかわり、ギルドの出演とさせていただきます。
宜しくお願いいたします。


(有)ユークリッド・エージェンシー
Anli Pollicino メンバー一同


■出演中止にともなうチケットの払い戻しを行います。
詳しくはAnli Pollicinoオフィシャルサイトをごらんください。
http://www.euclidagency.com/anlipollicino/



シンディーさんの喉が回復しますように。


同じボーカルとして、色々考える。



シンディーさん礼儀正しいからきっとキャンセルする事について
僕らに気遣ってくれてしまいそうだが、
どうか喉の事だけを考えて、
ゆっくり治療に専念して欲しい!


歌声は唯一無二です。



僕も一応見てもらっておこうと思います。


長く歌っていられますように(^-^)





そしてー


<メンバー全員が声優として参加決定!>
「源平学園合戦録」のドラマCDに声優として出演が決定しました!


http://www.projecttri.com/


・平宗盛 役:喜矢武豊
・今井兼平 役:鬼龍院翔
・木曾牛 役:歌広場淳
・木曾牛 役: 樽美酒研二


豪華大人気声優陣が参加する注目作です!
共演:梶裕貴さん、森川智之さん、鳥海浩輔さん、浅沼晋太郎さん、
近藤孝行さん、谷山紀章さん、阿部敦さん、藤原啓治さん、安元洋貴さん ほか


詳細はおって告知させていただきます。
お楽しみに!



せ、SEIYU!??(((^-^)))


凄いなゴールデンボンバー!!!(((^-^)))


GACKTさんが北斗の拳の声優を担当したのを思い出した。


しかし…、僕に声優なんて出来るだろか…?(((^-^)))


最低限アレだ、かつぜつ!滑舌!


きっと声にキャラをつけたりなんて到底出来ないからせめてかつぜつ良く喋れるよう頑張ろう!


歌のレコーディングとは違ってメチャメチャ緊張しそう…


いや、絶対してると思う当日。


んまー!やるからには頑張る!(^-^)


緊張プルプル声になったらすみません!m(_ _)m


頑張りまーす!(^-^)




さて、そろそろ寝ようかな…



のっけてない写メをのっけよう。





6月にタワレコで撮ったタワレコの制服で特典を撮った時の写メ



タワレコのレジでバイトするアタイ。



ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100618_2350~01.jpg

バイトとはいかに楽してお金を稼ぐかだ!



迷惑をかけなければ、人を傷つけなければ楽するべきだ!






お気に入りの一枚。



ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100618_2354~01.jpg


この立ち方。なんとなくオカシくて。




そんなトゥナイト。踊らせてトゥナイト。




明日は洗ったシャツが匂いませんように…(^-^)


お客様から以前貰ってた柔軟材とかも試そ!ありがとね!



また明日ね~



おやスミー(^-^)