翔さん、クーラー消しなさいよ | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)



今日は言うなれば「取材デー」でしたよ


すごいなゴールデンボンバー!



まずライカエジソンさんのラジオ的なものの収録


自由に話させて頂きました(^-^)


いつから聴けるかは後日お知らせ致しますね!



そして有楽町あたりのニッポン放送へ
マネージャーさんと電車で移動⊂(^-^)⊃





ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100712_1845~01.jpg

一応写真も撮ったりするのでメイクしたよ






ニッポン放送の受付でPASSもろた!





ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100712_1938~01.jpg

(表情に意味はありません)






一応、普通の顔も撮っといた。





ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100712_1938~02.jpg



番組のパーソナリティの方が漫画・アニメ好きとの事で事前に
好きな漫画・アニメをいくつかアンケートで答えていたのですが、


考えてみると、意外と「好きなアニメ」って思いつかないね…(^-^)



大抵アニメ化してても漫画派だし


とりあえず「大長編ドラえもんシリーズ」って書いておきました(^-^)



そして「ミューコミプラス」の収録。



パーソナリティの吉田尚記さん


いやぁ!とても話してて楽しい人でした!(^-^)



もしかしたらゲストの方全員にそういった空気を提供できるお方なのかもしれませんが


話のテンションが合っているのか、凄く楽しく自分を出せました。


またすぐ出たいいぃ!厚かましくてすみません!m(_ _)m


吉田さんと秋葉原等について話したいッス!




そしてもう一つ取材をして頂き、お仕事終了~



ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100712_2116~01.jpg

ニッポン放送に出れた記念写真



今日も色々な方にお世話になりました


ありがとう御座いますm(_ _)m




こくちー!


<Zany Zap '10情報〉
名古屋、広島、福岡に続き、
7/30 大阪 ESAKA MUSEチケット売り切れ!
ありがとうございます!


岡山、新潟、仙台、渋谷も残り僅か!
ご購入はお早めに!



ザニーザップもチケット御購入ありがとう御座います!


きっと楽しいイベントにしてくれると思います!後輩バンドの皆様!宜しくお願いします!(^-^)


あ、ゴールデンボンバーってバンドも出ます!


よかったら「イケメン!」って叫んであげて下さい!(^-^)



さて、そろそろ眠るよー


また明日ね~


おやスミー(^-^)