やべぇ寝なきゃMAJIDE | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)



今日は主に動画撮影してました



写メ、なんかあるかな…




こんなんしかない…




ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100710_1738~01.jpg

撮影中、移動する自分。



ネタバレなので内容は書けませんが、
注意される事も無く、すくすくと動画撮影できてよかったです(^-^)



外国人さんはフレンドリーですね(^-^)


テイクアピクチャーしました(^-^)



さて、事務所にプレゼントとラブレター(ファンレター)が沢山届いてた!


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100710_2132~01.jpg
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100710_2136~01.jpg

どうもありがとう!m(_ _)m


活動頑張ります!時折弱々しくてごめん!



ラブレター読んでると元気になるな~(^-^)


電車移動中は大体ラブレター読んでます



電車内の周りの人から見たら、僕、絶対モテモテだと思われてる!


と、そんな視線を意識しながら読んでます(((^-^)))




家に着いたら電気料金使用量のお知らせが来てて、


「先月よりも大幅に上がってます、御使用環境に変化は御座いましたか?省エネの為御確認下さい」


という恐ろしい一文があった!(((^-^)))



やべえええええ!



暑いからってエアコン使ったからだ!


それかパスタをチンし過ぎたか…



節約しなきゃ!節約しなきゃ!!!




そんなわけで明日は久々のライブでR。



スタイリッシュウエーブだよ(^-^)



あわわ(^-^)どんな空気なんだろ(((^-^)))



絶対対バンさん上手いし!


絶対演奏上手いし!


絶対入りの私服姿からカッコイイし!



明日も全力でタミヤで会場入り致します(^-^)



みんな、また明日ね~


おやスミー(^-^)