ふぅぅ | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100705_0240~01.jpg

やっとだいたいおわた…


途中でうっかり寝してもーた!(((^-^)))タイムロス!


遊びたいが明日は会議なので寝よう(-.-)zzZ


ま、寝ようと言ってもいつにも増してすぐに眠れない確率182%!
(ちょっと寝ちゃった効果)



いつか締め切りを撃破してしまいそうでこわい


音楽で食べていく為には最低限締め切りの守れる作家でなければいけない


甘えちゃ駄目だ甘えちゃ駄目だ

スーファミやっちゃ駄目だスーファミやっちゃ駄目だ


あ、欲しいゲームあるんだ、ギャラが入ってきたら買おう(^-^)


8千円するんだ!たっけー!



アンリさんワンマンお疲れ様ですm(_ _)m

行けなくてすみません!m(_ _)m

今度ラーメン奢って下さい!(^-^)



みんなも痴漢と痛風には気を付けてね!



あ~木炭でおっぱいをデッサンしたい。


それより旅行したいな、名古屋辺りに


SKE48を見に行こう⊂(^-^)⊃


そのあと大阪行ってたこ焼き食べ歩こう⊂(^-^)⊃


そして南国で椰子の実を歯で剥いて食べよう(^~^)


仕事が落ち着いたら(人気が減少したら)なー!


また明日ねん


おやスミー(^-^)