翔さん、ヒゲ生えt(ry | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
キスミー!鬼龍院翔です(^-^)

いやぁ疲れた!!!


今日は朝マックして家帰って

部屋が物でごちゃごちゃしてるから

そうだ、今日収納買おう!

と、思い立ちました。



買うべき物
・本棚
・テレビ台
・衣類等をしまう棚


うちの部屋やたら天井は高いんだ


だから縦に高いのがいいなぁ(^-^)

と、ネットで家具の通販サイトを見る…


たっけぇ!値段たっけぇ!
高過ぎて吐き気がするわ!(((^-^)))
ファックス!オシャレ家具!


デザイン性なんていいから、

もう棚全体にう●この模様がプリントされててイイから安いのクレ…(^-^)


考えた結果、通販は何だかんだ送料もかかるし高いし
リサイクルショップでも行ってみよう

買うと車が必要だから実家の借りよ。


てなわけで久し振りに実家へ帰りました(^-^)



着いてすぐに
母が作ってくれたサラダと、肉じゃがを食べました


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100629_1708~01.jpg


あ、あれっ?

肉じゃがこんなに美味しかったっけ…?(((^-^)))

オフクロの味に気付かされる


こりゃあ料理の出来る女子がモテるわけだ…


自炊しない一人暮らしの男ほど料理の上手い女子に落ちるのかもしれない


今日は朝は朝マックで、



昼は


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100629_1234~01.jpg


また電子レンジパスタだったからなぁ…(^-^)



あ、やっぱマックグリドル最高に美味しかったな…(^-^)



甲乙付け難いな…(^-^)



ま、僕でコレだから普通はオチると思うよ!


レッツみりん!(^-^)つミリン



んで車でリサイクルショップへ行きました


お店で本棚を見ていたらお客のおばちゃんに


「お兄さん、冷蔵庫どのへんかしら?(^-^)」

って店員と勘違いされた!!!


畜生!僕がリサイクル顔って事か!?(^-^)=3


失礼な女だ!ガツンと言ってやる!

と思い、


(^-^)「あ、あのへんにあると思います…(^-^)」


って答えてその場を去りました…


しょうがないよ、実際マンガ然りゲーム然り、
リサイクル好きだし、
リサイクルみたいな顔だし…


そんなこんなで車で3件リサイクルショップを巡る(^-^)

本棚と長いテーブルと長い突っ張り棒買ったよ!

制限により後半へ続くのだ…