おやすみ翔さん明日もパスタ? | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)



明日は新曲のレコーディングやねん




と、言うわけでザザーっと、


今日の出来事や最近の出来事を写真と共に振り返っとこう!


この辺で振り替えっとかねば!





今日は元ドラムの天さんとサムギョプサルを食べに行った



ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba





ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba



サムギョプサルって豚肉だったんだ!



野菜か何かかと思ってた!サンチュみたいな…(^-^)



お通し的な物が沢山出てくるシステムなのね!




ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba





ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba


うまかった!イイねサムギョプサル!(^-^)



また食べに行こー




天さんは何も変わらず普通でした(^-^)



なんだっけ、難しい話だったからよくわかんなかったけど

資格を取るために勉強してるらしいよ(^-^)



元気でなにより!また行こう!(^-^)





ここらでちょっと時間をさかのぼります。



6月20日の誕生日の写メ




誕生日のずんどこべろんちょ!



淳君のカーディガン?かりた(^-^)





ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba




ライブ会場にお祝いの品がいくつか届いてました!

ありがとう!(^-^)





ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba




本番ではサプライズがありまして、まんまと見事にハマりました…(^-^)




用意してくれたケーキ!




ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba


これが顔面にドムン!しました(^~^)






プレゼントもありがとう!(^-^)



抱えきれないゼ!うへへ!の図



ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba



メンバー&事務所の皆様からお金を出し合って

僕にパソコンデスク用の椅子をプレゼントしてくれました!




ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba



ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba



落書きだらけだけどな!(^-^)




どうもありがとう!!!




こんな感じで東京まで帰りました



ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba


チャイルドシートみたいでとっても快適!…ではなかったが(^-^)




みんな、色々と本当にありがとうm(_ _)m





今日は沢山プレゼントを拝見しました。




まだ全部は見れてないんだ、ごめん!





タミヤさんは色んなもの出してるんだね!



エプロンやバッグなど大抵コンプリートさせて頂いたと思ってた!






チョコ缶と焼き鳥!





ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba




マグカップ!





ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba




ボールペン!





ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba




タミヤグッズ網羅しそう!タミヤコレクターみたい!

そんな人いるのか?

なんでも鑑定団とかに出よう、30年後に。












ごめん途中で更新しちまった、続きかくね!