へい!寝るよ | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
キスミー!鬼龍院翔です(^-^)


やっと作業終わった…


沢山書きたいことあるのに仕事の量が多すぎて後回しになってまう…(((^-^)))


今日、事務所からうちへプレゼントが届いたよ(^-^)


プレゼントありがとう!!!

ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100623_1906~01.jpg


凄い!沢山だ!(^-^)


部屋まで運んでたら同じマンションのオジサンに

「引っ越し大変ですねぇ(^-^)」

って言われたよ!


すごい!引っ越しレベルのプレゼント!


ほんとにありがとうございますm(_ _)m


すぐにゆっくり見たいんだけど、
westワンマン終わるまで仕事ありすぎなので
あさってゆっくり見ますねm(_ _)m


部屋がプレゼントでいっぱいだぁ(^-^)


布団が敷けないゼ!

どうする!(^-^)


ま、隙間に横たわって寝よう


幸せなことだ!(^-^)


また明日ねん


おやスミー(^-^)