26年目の翔さん | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
キスミー!鬼龍院翔です(^-^)

只今、金沢のビジネスホテルでございます

今日は集合場所に着いて時間があったから
朝食にチーズてりたま食べた(^-^)

ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100619_1320~01.jpg
美味しかった!

けど、さすがてりたま一族!食べづらかったゼ(^-^)


んで事務所カーで金沢へブーン⊂(^-^)⊃


金沢着いてみんな慌ただしくサッカー観戦に入った

サッカーを見る習慣のない僕と淳君でホテルを出て
金沢の片町という賑やかな街を歩いてみた


街はどこもかしこもワールドカップモード一色だった

観戦してる飲み屋とか人がワイワイしててたのしそうだった

けど無理して紛れても、結果
余計寂しい気持ちになってしまうだろうと思った
とぼとぼ歩いていた


そしたら、


なんか街のテレビにゴールデンボンバー流れてた!!!!

ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100619_2113~01.jpg
明日のワンマンの事がテロップで出てた


突然の事に二人で大興奮!(^-^)

嬉しかったなぁ


んでラーメン屋入っただ
明日誕生日ということで淳君が奢ってくれた!!!

ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100619_2131~01.jpg
わああああありがとう!(^-^)

美味しくありがたく頂きましたm(_ _)m


んで満腹でホテルに帰ってきたよ


サッカーは日本が負けてしまったそうです

日本経済が深刻な不況に陥らないよう祈ります

いつかフェイスペインティングしてスポーツBARでワイワイしてみたいです



さて、明日は金沢ワンマンライブ

そして26歳になります

少し25歳を振り返ってみよう


とっても忙しかったな


沢山作ったな

沢山考えたな


もうこれ以上何も出てこないかもしれないよ


26歳も沢山の楽しいことを作れますように


根本的に、好きなので続けられると思います


引き続き心と体の健康に気をつけていきましょう


あ、なんか堅いな…!(^-^)


まぁ、あれだ

こんな時こそみんなにお礼を



僕を見てくれてありがとうm(_ _)m


同じ時代に生まれてよかった!


これからも共にこの下らなくてたまに素敵な世の中を生きて行きましょう!


全世界みんな、は無理かもしれないけど

せめて僕の周りの人たちの2、3日くらいに幸あれ!


また明日ねん

おやスミー(^-^)