翔さん、オシャレになったわね… | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)



家に帰ってきましたよ


今日は早起きだったからぐっすり寝ましょうそうしよう(^-^)



しかし明日の金沢への移動の集合時間もなかなか早いのでR。


んま、今日よりは全然だが!


僕らは10時入りだったのですがもっと早いバンドさんは9時半入りって書いてあった…


恐ろしい!(((^-^)))早起きこわい!



さて、今日は渋谷O-EASTにてライブでした


見てくれた皆様ありがとう!


ラブレター(ファンレター)やプレゼントもありがとう!


事務所にも届いてたよ(^-^)


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100618_1641~01.jpg

でか!(^-^)


どうもありがとう!!!m(_ _)m


今日以前にも事務所に届いた物は全て頂いているので写メに写ってない方…ごめんなさいm(_ _)m



今日は祝・木村力工ラさん御結婚ということで、



それっぽいオシャレな髪型にしてみたよ(^-^)


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100618_2138~01.jpg

んまぁ裏原!


タミヤTがオシャレに見えて仕方ないわ!





ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100618_2137~02.jpg

Tシャツ 5800円(TAMIYA&GABBANA)


他、モデル私物




この髪やってみたらキャラの変わりっぷりが良かったからまたいつかやろう。



みんな、このキャラのあだ名思いついたら教えてー!



「ルミ姉(るみねえ)」って思ったんだけどもっといいのあるかも



ま、たまには違った感じでたのしかったなぁ(^-^)





んで最後にセッションに参加させて頂きましたm(_ _)m


曲はLUNA SEAさんのWISHでしたよ



緊張するとスラスラ歌えないため足に歌詞を一応つけといた



ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100618_2230~01.jpg

いざ本番で全然読めなくてグゲギャン!(^-^)


歌詞間違えてしまってすみませんm(_ _)m



話した事の無いバンドさんばかりだったけど優しくて嬉しかった


こんな良い人ばかりなら、たまには自分から歩み寄って行きたいなぁ


と思いました


皆様、ありがとう御座いました!(^-^)楽しかったです!



やっぱり千キャパのEASTはまだまだ緊張するし舞台上での動きもぎこちない


みんなの顔もしっかり見れてない



もっと沢山経験して上手くなりたいなぁ


負けず嫌いな僕なので、必ず今より良いライブを見せれるよう頑張ります


またEAST出れますよーに(^-^)


舞台高いのって大好き!



あ~ラーメンむさぼりたい



明日は金沢へ移動だよ


風邪も結構大丈夫そうだけどできるだけしっかり安静にするよ



みんなに全力を届けられますように



26歳まであと21時間!!?



きゃああああ!(^-^)


時間よ戻れ!


女子高生になりたい!


パンツを洗濯したい!(^-^)


いや、男子校生に戻ってどうにか普通の恋愛をしたい!



無いものねだりばかりで寒気がするわ!(((^-^)))


暖かくして寝ましょうそうしましょう!



また明日ねん



おやスミー(^-^)