翔さん、実家帰ったら? | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100617_0329~01.jpg


キスミー!鬼龍院翔です(^-^)



今日は医者にしか出かけてないぜ!


安全第一だぜ!


こくちー!


<雑誌>
「FOOL'S MATE」
(6/29売・8月号vol.346)
・カラーページ!メンバーインタビュー掲載!
・"思ひ出 たびにつき"コーナーにも掲載あり。



ついにフールズメイトさんがカラーで載っけて下さる!


ありがとう御座います!m(_ _)m


表紙まであとひといき!(^-^)


ちょっくら整形してくる!⊂(^-^)⊃



今日は風邪と診断されてしまい、安静にしてたよ


まぁ、安静にパソコンで作業してたっていう、


あんまりいつもと変わらない一日なんだけど。




作曲をして、18日のライブの音作りをしました。



ライフワークってゆーか、だいたい家に居る時はこんな生活だ


やっぱデスクトップパソコンもあるべきかしら…


速いのかしら。能率だだ上がりかしら。



必要最低限、もしくはそれ以下の機材しか揃えてない僕ですが、


そろそろ一般的なミュージシャン並みの機材を揃えなきゃ音楽業界を生きていけないかしら




ま、いーやヽ(´ー`)ノ



今ある機材を使いこなしてから物言おうヽ(´ー`)ノ



作曲家のバルトークは、バイオリンはあったが曲が無かったため作曲を始めたとか…


(↑うろ覚え情報)



えっと、


ぼくは元気です(^-^)



風邪と言われてビックリしたほどです



でも、自分でもライブは完璧にしたいから絶対安静にして栄養あるもの食べるよ



今日はこのへんで。


短くてごめん!


眠れるよう頑張ってみる!



また明日ね~


おやスミー(^-^)