翔さん、お互いのために私達もう別れましょう。 | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)



曲のイイ構成がなかなか思いつかないよぅ~(^-^)


小林武史さーん!編曲やってぇぇえーー!!(^-^)




8月28日の名古屋ワンマンが完売しました!


ありがとう御座います!m(_ _)mパンツ大作戦って何やればいいかな?(^-^)


今度かんがえよー!




へい、今日は起きて洗濯して、



タミヤと布団干して



ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100615_1714~01.jpg


秋葉原へちょろりと行きました



また博多風龍で食べた!500円ってステキ!(^-^)



ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100615_1735~01.jpg

ラーメンって色々あるけど500円で僕好みだから最高や



こればかりは好みの問題だ、相性だ



900円でも好きじゃないラーメンもあり
300円でも好きじゃないラーメンもあり
500円で大好きなラーメンもあり
800円で大好きなラーメンもある



ラーメンって深い!(^-^)



んでブックオフ行く途中に「踏んであげます」みたいなサービスの看板が目に付き、



好奇心で建物の中(店の中では決して無い)に入って張り紙等を眺めてたら



「鬼龍院さんですか?」と、



女子に発見されてしまった!!!!





ヤバイ!!!!発見されるタイミングが最悪だ!!!!





絶対キリショー踏まれに来たと思われた!!!





絶対その店いつも通ってると思われた!!!





しかも今日はいつものタミヤTシャツじゃなくて矢場とんTシャツだったから



お忍び感が出ててリアルだ!



リ…リアルだ!!!!




僕も焦ってしまったから余計にリアルだ!!




でもその女子に




「僕はね、この店に入るんじゃないんだよ(^-^)」




なんて言えないし!





畜生!



「鬼龍院さんですか?」の



「きりゅ…」あたりで全力で走り出せばよかった!!





はいそうです(^-^)つ




と握手してもーた!(^-^)




あ、決して「声をかけないで!」と言う訳では決してありませんので

気を悪くされてしまったらすみませんm(_ _)m




いやぁ焦った(^-^)



あ、あんまり弁解すると「本当は入ったんじゃねーか」とも思われてしまいそうだ…



ああ、考えすぎると止まらん!



とりあえずだれか踏んでくれ!(^-^)尻を!



いや、踏まれたい願望は一切ありません(^-^)





そんでブックオフに入って5階のコミックス売り場に着いたら…



突然店内の有線から



ゴールデンボンバーさんの「女々しくて」が流れた!!!!!!!!!!!!!!!!!!





「いやぁ~金爆も街中でかかるようになっちゃったかぁ~(^-^)動員一ケタだった昔が懐かしいわね」





とは一切ならずに、ただただビックリして周りを見渡した…



しかし、周りの人たちは顔色を一切変えずに立ち読みを続けていた



そうだ…、僕にとってはとんでもないことが起こってるけど



みんなにとってはただの「有線から流れ続けてる知らない曲」だよね



と実感した




不思議な感覚だ




しかし嬉しい!(^-^)




誰か反応してくれてないかな?と思ったけどみんな漫画に没頭してた(((^-^)))そりゃそうか!




もう興奮して漫画どころじゃなかったのでツイッターに喜びを書いて秋葉原から帰ってきた




いやぁ、ありがたやありがたや


皆様のお陰です、ありがとうm(_ _)m




んで別の古本屋に寄り道して店を出たら雨が降っていた




あ!洗濯物!(((^-^)))




って感じで急いで帰って取り込みました



布団が濡れたよ、敷布団…



今日はしっとりと寝よう…(^-^)



そんなトゥデイ



明日完成しますよーに!




また明日ね~



おやスミー(^-^)