翔さん、オフサイドって何? | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)



今日は色々なことがありました


つらつら書いていきま…


その前に告知!


6/18(金)渋谷O-EASTのイベントにて、セッション有ります





一夜限りの
”NEO VOLTAGE SPECIAL BAND”
【メンバー】
VO:尽(HERO)
VO:鬼龍院 翔(ゴールデンボンバー)
Gt:椎名未緒(キャンゼル)
Gt:未散(Aioria)
Gt:ルビ(愛狂います。)
Ba:KISAKI(凛)
Dr:ЯeI(ν[NEU])
最後まで見逃すな!!





ぎゃあ!(^-^)


責任重大!!!(((^-^)))


荷が重い!!!!(((^-^)))



でもゴールデンボンバーをセッションで入れるとなると
楽器では参加できないからこうなるのは仕方ないよなぁ…(^-^)


せめてもの救いは告知の本文の並びで


【メンバー】
VO:尽(HERO)
VO:鬼龍院 翔(ゴールデンボンバー)


と、HEROの尽さんが上になっている事だ


なんか、


【メンバー】
VO:尽(メイン)
VO:鬼龍院 翔(サブ)


って感じがしない?(^-^)



とか思ってたら僕もしっかり歌わせて頂けるようだ…



ブハハハハ(^-^)頑張れキリショー



歌詞が飛んだら客席へダイブしてごまかそう(^-^)



お楽しみにー!



さて、今日は事務所に集まって話し合ったり


雑誌の取材×2をさせて頂きました


まだ雑誌名は告知できないのかな、OK出たら書くね(^-^)



事務所に届いてたラブレター(ファンレター)!
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba


ありがとうね!(^-^)



そして以前から告知していたニコラジの準備


ちょっとだけ顔が映るらしい、との事で


しっかりメイクして行こうと思ってました



しかし、



一瞬だけ映っていつも通りの姿&メイクってのも普通だなぁ…



と、思ってきて



ちょっと方向性を変えてみました





ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

鉄腕のアトヌさんに代わりに出てもらいました。



髪の毛はカラースプレーで黒くしてみた


なかなかとれません(^-^)



そしてニコラジを放送しているスタジオへ!


今日は色々と有名な方がいらっしゃっているようだ!


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba



楽屋が和室だ!(^-^)


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

家族だんらん(^-^)






飲み物と茶菓子が無料だ!(^-^)





ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba





オレンジ!(^~^)





ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba




初めてFooさんにお会いしたのですが…


想像よりはるかに若くてかっこよくて衝撃だった!


もっと年の行った重役的な風貌を想像していたのでびっくら



ニコニコ動画といった「新しい」事をする人たちってやっぱり
若くて新しい感性を持った人達なんだなぁ


と、思った



本番直前にやまだひさしさんに一瞬ご挨拶!



とっても嬉しく不思議な感覚でした(^-^)



そして本番スタート!



もう何喋ったかよく覚えてません…


後でゆっくり見ます…コワイ!(((^-^)))


トルシエさんが突然いらっしゃったのは覚えてます


ホンモノだた!たぶん!



こんな感じのスタジオだったよ


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba


4人入るとこんな感じだよ


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

右にやまだひさしさんが座っております




やまだひさしさん、ありがとう御座いましたm(_ _)m


いつかまたラジオでご一緒できるよう音楽活動を頑張ります!


一緒に下ネタ話したい!(^-^)




あっという間に本番がおわってしまった…



楽しい事はいつも一瞬だ…






本番後のアトヌ





ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba



そしてアトヌメイクのままサングラスかけてフード被って電車で帰りました(^-^)



こういうとき一人暮らしっていいよね


家族にメイク顔を見られなくてすむ



しかしなかなか髪の毛の黒スプレーが落ちないよ(^-^)


シャンプーし過ぎてハゲそう!



そう!二コラジで告知しましたが、



6月25日の渋谷O-WESTワンマンがニコニコ生放送されます!


しかも今回は公式!!!!


閲覧可能人数も大幅UP!


映像もキレイ!



よろしくすん(^-^)



今日はよく眠れそうだわ



みんな、いつもありがとう



また明日ねー



おやスミー(^-^)