後楽園で翔さんと握手 | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)



明日は渋谷O-WESTワンマン


と、ゆうわけで今夜はサラリと眠るわよ(^-^)



明日のライブがどんなものになるかは蓋を開けてみないとわからない


今日沢山手紙を読んで、


みんな色んな思いでライブを見に来てくれてるんだなぁ


と思った。



たまには体調崩したり腹下したりスベったりすることあるけど


その日来てくれた人のために出来る限りの全力のライブを見せたい


「手を抜いてるな」


と思われるより


「必死過ぎて空回りしてる!www」


と思われたい



いや、できれば空回りしたくないけど(^-^)


かっこつけてもどうせきまらないから


やるならこう、一瞬に全てをかけるみたいな


青春パンクみたいな暑苦しさが出せればいいな(^-^)




明日来る皆様、荒ぶっていきまっしょい!



今日は載せる写メが無いなぁ~(^-^)



あ、部屋にマリスさんとGACKTさんのポスター貼ったんだけど


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100611_0213~01.jpg


セロテープじゃ落ちてきちゃうんだがどうしたらいいかな?


壁に画鋲が刺さらないんだ、木じゃないみたいで。



画鋲の刺さらない部屋の人はポスターどうやって貼ってる?



ガムテープ?


のり?



おせーて!m(_ _)m



さて、明日はワンマン終わったら仙台へそのまま直行です



がんばるー!(^-^)



また明日ねん



おやスミー(^-^)