翔さんは心配性 | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)



今日は早めに作業を切り上げ早寝する!



あさってはもう渋谷O-WESTワンマンだなんて…!


みんなお願い!無理矢理盛り上がって!!!m(_ _)m


みんなの力が必要だ!


そう、盛り上がるか否かはみんなにかかっている!


そう!みんなが盛り上げなくてはいけないのだ!(^-^)


主役はアナタなのだ!(^-^)9m



と、盛り上がらないのがこわいからといって
責任をお客様に押し付けてみた所で状況は何も変わらない。



がんばる、あたしがんばる


精一杯がんばる、いや、やっぱりがんばる




ニコニコ動画の女々しくてが50万再生突破ですって!?


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100609_1731~01.jpg

凄いなぁ!これもみんなのおかげ!本当にありがとうm(_ _)m



PVを撮った監督さんにお礼を言わなくては、連絡先を知らないが…



色々歌ったり踊ったりして下さってありがとうm(_ _)m


すんごく上手く踊って下さっている人の動画を見て思ったんだが…、



僕ら、振り付けを作るのが苦手なのね…



だから女々しくての激しい部分なんてモーニ●グ娘。さんの引用だし…



だから、今度踊りたい新曲できたら


自分で思いついてる部分は別として、



音源をモノラルとか低音質でUPしてどなたか「踊ってみた」動画を上げてくれたりしないだろか…?



正確には「踊ってみた」ではなく「踊り作ってみた」になるけど



とか言っといて、UPしてくれたのに踊りを使わなかったら失礼だなぁ…



んんん…、何かいい方法がありそうだ…(((^-^)))



もう少し考えよう。



あ、スーファミのソフト買って来たよ(^-^)



ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100610_0017~01.jpg

ファイナルファンタジーIV イージータイプ


と、


ドラゴンクエストⅠ・Ⅱ



FFは僕、何度かやったんだけど入り込めず難しくて挫折してた、


でも「イージータイプ」って簡単Ver.が売っててこれなら出来るかもと思い購入



ドラゴンクエストは5はやったことあって、とっても面白かったのでⅠ・Ⅱを購入


これって1と2が両方入ってるって事ですよね、ああ楽しみ!(^-^)



しかし、やる時間あるのかって問題がある


いいんだ、少しづつやっていければ。


あ、もし抜け出せないほどハマったらどうしよう…!


ライブの日も、オケを一切用意せずやむを得ずアカペラになったりしたら…(((^-^)))


新曲も全然作っていかないで連続で出してる配信曲が
過去の曲のリミックスVer.ばっかりになったりしたら…(((^-^)))



だ、大丈夫だよ…!


僕はもう今月で26歳だよ!大人だよ!(((^-^)))



仕事と遊びはキッチリ分けれるさ!(^-^)



まぁ、もともとゲームに中毒になる正確では無いから大丈夫なんだけどね



でも世の中には居るんだよね、仕事も手につかなくなるほど中毒の人が



ネットゲームにハマり過ぎる人の記事を読んだなぁ



うちの兄もゲーム中毒の気があったなぁ


常にゲームやってるような



もしゲーム依存になったらゲーム音楽を作る仕事に就けるよう頑張ろう



ゲーム音楽って素晴らしいよね(^-^)


スーファミのゼルダの音楽が大好き過ぎて何かがたちそう(*^-^*)



そんなとぅないと。



なんか一人暮らし慣れてきたかも!


めちゃくちゃ孤独で虚しかったのにだんだん能天気になってきた(^-^)



いつかドラム式全自動洗濯乾燥機が買えるようがんばろう




あ、7月のインストの日程等は聞いたらすぐに書きますのでm(_ _)m



毎回、発表が遅い!キリショー糞!となってしまいますが

僕にはどうする事もできませんにゃース(^~^)



もうちょっと待ってねm(_ _)m事務所の人に僕からも聞いてみます。



そろそろ寝よう…



まぁ、しばらく寝ずにツイッターでつぶやくだろうけど



また明日ねん



おやスミー(^-^)