続き | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
警官がワラワラ集まってくる


結局ハサミも1個出てきて没収


飛行機に乗る(^-^)


頭痛が怖かったので耳栓してさらに手で耳をふさいでた


色々空想にふけってたらすぐに千歳空港に到着


イベンターの方と再開


送って頂く途中で回転寿司に連れて行って下さった!

ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100603_1651~01.jpg


これがうまかった!!

いやぁうまかった!

サーモンってあんなに味したっけ!?
って思った!(^-^)

ありがとうございます!ゲフー!


んでホテルへ着いてツイッターしまくる


ツイッターの情報の速さに感激する


ホテルにレンタル自転車があったので借りる

ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100603_2240~01.jpg

結局ブックオフへ行く



何処へ行ってもブックオフは優しく僕を迎えてくれる

いつもどおり僕を迎えてくれる


閉店間際だったけど1冊買ったよ(^-^)さっき読んだ


やべ、空が明るくなってきた…


次で終わらせるよン