まいどまいど夜に焦る翔さん | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

何でいつも作業が夜中になってしまうんだ!


キリショーです(^-^)<キスミー!



あのミスター適当の喜矢武氏が珍しくブログを沢山更新している…


これは…、ブログランキングが抜かれる危機!!?


ってかもう抜かれた事あるのかもしれないけど、


最近ブログランキング凄いよねGB。


悠希さんのお陰かな、ありがとう御座います!m(_ _)m


僕も怠けず頑張りますm(_ _)m



今日はレコーディングでしたよ


7月21日に発売されるCDに収録される新曲。



夏な感じの曲です



この前、どんな曲が聴きたいアンケートとったけど


夏っぽい曲って意見もあったね



ごめん!もう作ってた(^-^)つおまたせ



早くライブでやりたいな



夏はライブ三昧だからな



倒れないように気をつけよう



事務所にラブレターとプレゼント届いてた


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100602_1514~01.jpg


ありがとう!!!(^-^)



しっかり全部食べるよ!手紙も!



(^~^)ムシャー!



あ、タミヤのパン食べただ



パンにしては日持ちするからパサパサしたのを想像してたら


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100602_1948~01.jpg

意外と普通に美味しいふっくらパンでした(^-^)



さすがタミヤ!


世界最先端技術!!


ご馳走様でしたーm(_ _)m



告知ー!



<カラオケ>
6/22(火)~
「だからバイバイ」「あしたのショー」カラオケ配信決定! 


「だからバイバイ」 
(リクエストNo:7065-05)
配信機種:プレミアDAM


「あしたのショー」
(リクエストNo:7065-04)
配信機種:プレミアDAM/BBサイバーDAM



わーお!!!!!


すごいぞゴールデンボンバー!



カラオケで歌えるって事は公開されていなかった歌詞が


カラオケの画面にて初公開となるわけですね!(^-^)



あしたのショーはカラオケオールで午前4時くらいに歌うべし


みんなが疲れて寝たときにこっそり歌うべし


入り込んで歌うべし



続きまして、


次回の大阪ワンマン 7/31 ESAKA MUSE、サンキュー売り切れです!


チケットを御購入頂きありがとう御座います!!!m(_ _)m


公演内容は現在、0割ほど決まっています!


チケットの払い戻しは現在受け付けておりません(((^-^)))



そして、


ゴールデンボンバー12ヶ月連続-東名阪-ワンマンライブ「パンツ大作戦」
<次回名古屋ワンマン詳細決定!!>
8/28(土)名古屋Electric Lady Land
オープン 17:00 / スタート 17:30
前売り¥3,000  D代当日別途
[チケット]6/12(土)一般発売開始
・FC優先受付(6/3(木)~6/10(木)
・ローソンチケット(Lコード= 未定)
・チケットぴあ(Pコード=未定)
6/8(火)までにファンクラブへご入会いただいた方は今回の先行受付に
間に合います!ご入会方法は「ふぁんくらぶ」ページをご覧下さい。
(問)Electric Lady Land 052-201-5004



スタイリッシュウエポンも
ワンマンこわいも


タイトル決まってから内容を考えたんだけど…


次回の「パンツ大作戦」はどうすればいいか全く思いつかん!!!(^-^)



まぁ、タイトルと全く無関係な内容でもいいしなぁ



もしくは、タイトル変える。



チケットには表記されているそうですが、まぁ、そこはどんまいだ(^-^)



がんばれがんばれ自分



出来る限りがんばれ




明日札幌への移動日なんだけどー


今の札幌ってどんくらい寒いのでしょうか?


さすがにビーチサンダルはやめとこうと考えてます



でも、コートは要らないよね…?




って考えると、いつもの紫クロックスに紫フリースでおk?



関東から遠征を考えているお客様、コート持って行きますか?




う~ん、よし、いつもの紫マンでいいや



寒かったらマネージャー様の上着を借りよう


暑かったら裸になろう



風邪だけはひかないよう気をつけるー(^-^)



あ…、飛行機に乗らなくてはいけないのか…



大丈夫かな…、頭痛…



前に使った耳栓が見当たらない



買っとこうと思ったけど忘れてた…



なんのこっちゃ!?という方は「飛行機頭痛」でググると出てくるよ



簡単に言うと、飛行機に乗ってるときに襲われる頭痛。(耳がキーンとなるのとは違う)



普通の痛みじゃなくて頭が爆発するような痛み



耳栓をすると回避できるとネットで読んだ




4年ほど前に一度だけなったことがあってそれ以来飛行機がちょっと怖い



落ちる恐怖より頭痛の恐怖


あれは味わった人にしかわからない恐怖の激痛なのだ…



しかも飛行機を降りた後も尾を引くのだ!(3日寝込んだという人もいるらしい)



帰りの飛行機ならまだしも行きの飛行機でなったらイベントもワンマンも危うい



ワンマンこわい、頭痛こわい。



体調だけは、



体調だけは保てますように




良いライブを届けられますように




また明日ねん



あ、


ツイッター始めようかな、本気で。


もう今日はいいや、明日やろ



おやスミー(^-^)