やべぇ寝なきゃ | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー!(^-^)



キッスミー!(^-^)



翔です。



やべえ作業してたら遅くなってしまった!!


焦ると眠れない!しかし焦る!悪循環!どんまい!



淳君としゃるろっとの和乃さんが密会するとの事で、


僕も行く!って感じで突入させて頂きました(^-^)


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100527_2120~01.jpg


沢山お話できて楽しかった!


沢山笑った!(^-^)良い日だ。



和乃さん、また一緒に御飯食べに行きましょう!



んで爆安のドライヤー買って家に帰って


またパソコンデスクの組み立てに取り掛かる



位置を高くしようと新たに買ってきたネジで頑張ったが


やってみると物理的に不可能だった…!


無駄ネジを買ってしまった!!



せーの、



グゲギャーン!(^-^)



と、ゆうわけで、低いけど、


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100527_2317~01.jpg

もうこれで使う



うん、座ってみると、
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100527_2318~01.jpg

使えなくも無い


パソコンデスクにしては寂しいけど、きっと使ってれば慣れるさ…(^-^)



んでさっそくパソコン作業



明日から遠征だスン!



なんか喉が痛いからしっかり寝ておきたいんだ



よく眠れますように…(^-^)zzZ



新アー写が届いたのでホームページのアー写を変えましたよ


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100528_0214~01.jpg


詐欺写オブ・ザ・イヤーの名を欲しいままにする鬼龍院さん



今回もプロのメイクさんとカメラマンさんが頑張って下さいました


ありがとうございまーす!(^-^)



告知です↓


<フリーペーパー>
「Gab.」(5/28発行/vol.45/6月号)
アー写撮影潜入レポート掲載!
配布場所は http://gab.fc.yahoo.co.jp/


<カラオケ>
JOY SOUNDにて"リアルリクエスト"投票開始!
毎月、投票数の多い楽曲(上位200曲)がJOY SOUNDにて配信されます。
リクエストはPC/mobileどちらからでも可能!
http://joysound.com/ex/utasuki/request/index.htm
現在エントリーされている楽曲:「女々しくて」「もうバンドマンに恋なんてしない」
「抱きしめてシュヴァルツ」「トラウマキャバ嬢」「まさし」「ホテルラブ」
「万の夜をこえて」「童貞が!」「タイムマシンが欲しいよ」「ごめんね、愛してる」
「かっこいいな英語って」「いつもと同じ夜」


↑上記、ギルド「Burning Love」も明日から投票開始です。


<グッズ情報>
5/30 名古屋ell FITS ALLより、"フェイスタオル"の別カラーバージョンが発売開始になります!





明日は移動日だよ!(^-^)



あさってとしあさってのワンマンのためにしっかり寝ます、頑張ります。



今夜、寝れない確立、70%(自分予想)



スッと眠れる人になりたい(^-^)



また明日ねん!



おやスミー(^-^)